第4話

ーカラオケー
735
2018/01/11 03:49
紫耀:おし!歌うかー!

海人:何歌う?

廉:俺、自分の曲で一旦アップする!

紫耀:あっ!ええねー!俺もー!

海人:じゃー、自分のパートまずうたう?

しょうれん:ええな!

〜イントロ〜

紫耀:気持ちが焦るほど上手くいかないことだらけ

しょうかい:いつまで〜

海人:僕はチャンスをまって

しょうかい:いるのだろうか?

廉:Don't you know

海人:幸せなら

廉:すぐ側にある

紫耀:忘れているだけ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

紫耀:あー!歌った歌った!

海人:あなた何歌う?

あなた:んー、JUMP歌おっかなー

廉:ええやん!何歌うん?

あなた:White Loveかな?

紫耀:ええやん!俺も歌いたい!

海人:ダメだよ!あなたが可哀想!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イントロ〜〜〜〜〜〜〜〜

海人:はじまった!

紫耀:I Love Youこれが運命というのさLove story
with you

廉:こら!紫耀〜!

あなた:出会いは奇跡のように 恋の香りを運んで今かぜ吹き抜けた

紫耀:心に咲いた花を優しさで育ててゆこう枯れることはない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなた:はぁー楽しかった!

廉:今何時?

海人:7時!!

紫耀:そろそろ帰ろか!

あなた:そうやね!夜遅いもんね!帰ろか!

プリ小説オーディオドラマ