第4話

自己紹介
152
2017/12/24 04:45
三神先輩
それじゃあ、1年生も入ってきたことだし、今日のミーティングは自己紹介にするぞー!
バスケ部員 一同
うっすっっ‼︎
三神先輩
じゃあまず…俺は3年、キャプテンの三神だ。部について分からないことがあれば、いつでも頼ってくれ。
遥先輩
俺は3年の戸嶋 遥。3年だから1年にとっては関わる日数が少ないと思うけど、まぁ、よろしく。
弘樹先輩
多賀台 弘樹。3年だ。2年はもちろん、1年もビシバシ指導するんで覚悟するように。
隼也先輩
鍵塚 隼也 3年ね〜。ま、楽しくやってこ♪♪
千夏(チカ)
2年の杉原 千夏(スギハラ チカ)でっす。
よく“ちなつ”って呼ばれるけど男なんでやめてね〜。言ったらどうしよっかな♡
三神先輩
以上、この五人が現在のレギュラーだ。ただ、まだ確定ではない。ということはわかっておいてくれ。

す、すごい…。

千夏ってレギュラーなんだ…2年生なのに…!

私が驚いた顔をしていると、それに気づいた千夏がぶいっとピースサインをした。


その後も3年、2年、1年と自己紹介が続き…

早希さん
私は2年の野々山 早希です。マネージャーを務めているので、怪我をしたらすぐに言ってくださいね。
あなた

私は1年のあなたですっ!早希さんと同じくマネージャーです。みなさんをがんばってサポートするので、よろしくお願いしますっ!

バスケ部員 一同
お〜‼︎マネ二人もいんのか!か〜わい♡
三神先輩
コホンッ!
バスケ部員 一同
………
三神先輩
このメンバーで今年はやっていく。それじゃ、練習開始っ‼︎
バスケ部員 一同
うっすっっ‼︎
さっきまで落ち着きがなかったのが嘘のように、練習を始める部員たちに圧倒される。
このメンバーで……!
あなた

よしっ!

私はまずボール磨きを始めた。

プリ小説オーディオドラマ