第7話

遥先輩
74
2017/12/26 03:13
-------合宿当日

三神先輩
おーい 、みんないるかぁ?
バスケ部員 一同
うーーっすっ!
三神先輩
そんじゃ、まず部屋に荷物置いて浜辺しゅーごーな〜!
バスケ部員 一同
うーーっすっ!
さぁ!いよいよ1週間の合宿が始まりますっ!
季節は夏っ!

夏といえば海and山‼︎

この合宿、何か起こりそうな予感です!
遥先輩
ほら、あなたマネ。荷物貸して。重いでしょ。
あなた

いえ 、大丈夫です!自分のものとタオル類だけなので!

遥先輩
そ?…ならいいけど。…それにしてもあっついなぁ。
あなた

そうですねぇ。あ 、熱中症には気をつけてくださいね。体は大事にしないとっ!

そうはいってもやっぱりこの人数 、体調崩す人も出てくるよね…。そうならないように水分も管理しなくちゃ…!
遥先輩
そうだな。頼れるマネージャーがいて安心だよ。でも、頑張りすぎるなよ 笑
あなた

はいっ!

私はよいしょ…とタオルが入ったかごを持ち上げ、宿に向かって歩き出す。
食事の準備に選手のサポート、もしかしたらの看病…やることはいっぱいあるけど、やりきりたいよねっ!

みんなも頑張ってるし!
私はそんな甘いことを考えていた__

プリ小説オーディオドラマ