第7話

1,791
2017/12/26 12:36
『いってらっしゃい!!』










「、、いってきます」










なんか上手いこと言いくるめられて










謎の生物(言い方酷いけど)が










家に居候することになりました










とりあえず時間が無いので出勤することにした










なんか、やっぱ犬っぽい










めっちゃ手ぇ振ってるし










「はぁ、」










なんなんだ、?










桐「おはようあなた!」










「あ、照史くんおはよう!」










桐山照史くん










同じところで働いてる










明るくて優しい人










桐「なに朝からため息ついてん?」










「いや実はさ、」










と言ったところで口をつぐんだ










これは言ってもいいのか?










いや、言わない方がいいか、










桐「ん?」










「い、いやなんでもない!」










桐「なんなんそれ!

めっちゃ気になるやん!w」










「あははw ごめんね?」










桐「まぁええけど!

悩みならいつでも聞くで!」










「ありがとう^^*」










さりげなく優しいことを










言ってくれる照史くん










ちょっと気になってるかもしれない、




プリ小説オーディオドラマ