第24話

21
6,498
2017/12/28 02:58
あなた
勝利
風呂の中でやんの、興奮するねw
あなたのことグチョグチョにしてやるよ。
あなた
んはぁ////
勝利が胸に吸い付いてくる。
この感覚がたまらなく気持ちいい。
勝利
おいひ、い
あなた
ん////ああっ////
ちゅ。
あなた
んや////
勝利
口開けて。
そう言って勝利は舌をいれてくる。
あなた
くるし、い。
勝利とキスをすると、頭がふわふわして体がふらふらする。
勝利
ふらふらするんでしょ??
俺にもたれかかっていいよ。
あなた
んあ////
こんな感覚に襲われるようになったのは、勝利と付き合ってからだ。
勝利
そろそろ下はいい感じかなー
グチョ
あなた
んああ/////
なぞられただけで感じてしまう。
勝利
気持ちよさそ。
そう言って勝利はクリト〇スをつまむ。
優しくしては、強くつまむ。
それが余計に感じてしまう。
あなた
あっ////んあ////
勝利
んふ、そろそろいくでしょ??
そう言われたら、変な意地をはってしまって、いきたくない。と思う。
あなた
っ///ぁあ////
勝利
いくの我慢してんの?w
いっちゃえばいいじゃん。
グチョグチョグチョ
あなた
んああああああ/////
指のいれるスピードがはやくなってきて。。。
あなた
いっ////く///
ビクンビクン
勝利
自分だけいっちゃって、ずるい!!
俺も!!
あなた
ぅん///
勝利
くわえる??それとも手??
あなた
なかに、いれないの??
勝利
まだだよっ
早くいれてほしい。そんな言葉が私の頭の中をグルグルしている。
あなた
じゃあ、くわえ、るっ////
勝利
はい。
勝利の大きくなったあそこが私の目の前に現れる。
細い体からは想像できない大きさだ。
見た感じは細いけど、よく見ると程よく筋肉がついている。
勝利
はやくしてっ///
あなた
ん。
ジュボジュボ
勝利
ぁあ///っん///
あなた
きもちい??
勝利
うんっ///
あっ///っあ////
すごく気持ちよさそうな顔をしている。

こうなったら、私も早く勝利をいかせたい。
口が動くスピードを早くする。






ジュボジュボジュボジュボ
勝利
ああっ////
は、やいっ///////
あなた
んふw
勝利
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛/////
いきそっ//////
あなた
いってもひいよ??
勝利
しゃべ、んな////
あっあああ/////
い、いく////////
あなた
ん///
勝利
足開いてっ
中に出す///
あなた
ああ////
勝利の硬いものが私の中に入ってきて、すぐにあたたかいものが流れてきた。
勝利
はぁはぁ////
あなた
中にいれてくれないの??(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
勝利
いれるよっ///
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;





変なとこで切ってすみません....((

プリ小説オーディオドラマ