第2話

集合場所
1,262
2017/12/25 10:35
「オッケー。勝利くん、この子達いつもの場所に連れて行っちゃダメ?」
....って
あなた

いつもの場所、ですか?

松島聡
松島聡
うん。いつも僕らが集まる場所があるんだ
へぇ、そんな場所があるんだ
唯華
そんな場所に私たちが行っていいんですか?
松島聡
松島聡
それは、勝利くん次第かなぁ。勝利くんダメ?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺は良いよ。
松島聡
松島聡
やったー!!じゃあ、早く行こ!
そういうことで、ついて行ったのは良いもののこの現状が夢じゃないかと思ってしまう
あー、夢だよねこれ
唯華
アンタなにしてんの
あなた

夢じゃないかと

松島聡
松島聡
あははッ!!あなたちゃん面白いねぇ!
あなた

信じられるわけないじゃないですか!松島くんと喋ってるなんて

松島聡
松島聡
ふふふっ
佐藤勝利
佐藤勝利
おーい、俺はー?
あ、すいません。勝利くんわすれてました
菊池風磨
菊池風磨
お、聡と勝利じゃん
松島聡
松島聡
あ、風磨くんだー
菊池風磨
菊池風磨
おっす。ってこの可愛い二人の女の子は?
佐藤勝利
佐藤勝利
なんか、聡が左の子気に入っちゃって
左にいるのは私だ
菊池風磨
菊池風磨
へぇー、よろしくね。
あ、もうマリと健人もいるから中入ろうぜー
松島聡
松島聡
だね。入ろ入ろ
あなた

おじゃま、します

唯華
おじゃましマース
マリウス葉
マリウス葉
あ、そろったね。ってその子達は?
あなた

あ、荒木あなたです。聡くん達に連れられて来ました

唯華
あたしはこの子の親友の椎名唯華です。よろしくお願いします
中島健人
中島健人
聡ー。どっちが目当て?
松島聡
松島聡
あなたちゃん!!僕のファンなんだって!!
中島健人
中島健人
へー、じゃあ俺は唯華ちゃん狙おうかな
あなた

あ、ダメですよ。唯華は彼氏いるんで

中島健人
中島健人
そうなの?残念だなぁ
松島聡
松島聡
あなたちゃんあなたちゃん。LINE交換しない?あとメルアドも
あなた

良いですよ。交換しましょうか

プリ小説オーディオドラマ