第3話

連絡先
1,212
2017/12/26 08:13
聡くんと連絡先を交換しようとするとみんなも交換したいと言い出して、結局全員と交換した
あなた

あ、でも交換しちゃって大丈夫なんですか?

松島聡
松島聡
大丈夫...かな?
あなた

え!?

菊池風磨
菊池風磨
多分大丈夫だろ
中島健人
中島健人
あぁ、大丈夫大丈夫
マリウス葉
マリウス葉
うん。大丈夫だと思うよ
佐藤勝利
佐藤勝利
大丈夫でしょ
なんか不安が...
あなた

不安なんですけど

松島聡
松島聡
大丈夫だよ!うん
ならいいけどなぁ
菊池風磨
菊池風磨
あとさ、二人とも俺らに敬語だけどタメ語で全然オッケーだよ?
松島聡
松島聡
そうだよ!ね、タメ語で話そ!
唯華
え、でも
あなた

みなさんの方が歳上ですし

マリウス葉
マリウス葉
でもタメ語の方がいいな。僕は
松島聡
松島聡
僕もタメ語が良い
あなた

分かった。タメ語で話す

唯華
わたしも
松島聡
松島聡
うん。その方が良い!
マリウス葉
マリウス葉
あのさ、これからどうするの?集まったのはいいけど
佐藤勝利
佐藤勝利
あー、考えてなかった
菊池風磨
菊池風磨
俺もー
中島健人
中島健人
マジで?俺もなんだけど
松島聡
松島聡
嘘、僕も考えてなかった
全員が考えてないとか大丈夫なの?
なんて言えないけどねぇ
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、とりあえずさ聡とあなたちゃんは二人で抜ければ?
あなた

え!?

中島健人
中島健人
だな
松島聡
松島聡
いいの!?じゃあ、あなたちゃん行こ!
行こうってどこ行くのー!?

プリ小説オーディオドラマ