前の話
一覧へ
次の話

第26話

R⑱ 1
1,574
2018/02/26 03:52
あなた

んっ...ハァッ.あっ..

松島聡
松島聡
ふふっ。かーわい。キスだけでこんなになって。この先、身体もつのかな?
あなた

そっ...くん..ハァ

聡くんが私の服を脱がせ着ているのは下着のみとなった
あなた

恥ずかしいよ///

松島聡
松島聡
大丈夫。綺麗だから
そう言って器用にブラを外し、胸の先端を舐めてくる
あなた

んぁ!?...あっ..ひゃ..ンッ

松島聡
松島聡
可愛い声もっと、聞かせて
あなた

あっ…///ンッ

松島聡
松島聡
キスしよ
あごを掴まれ強制的に聡くんの方に向かせられる
松島聡
松島聡
んッ
あなた

あっ...ンッ..ふあッ..

もう、なにも考えられないよ...




_____________________
作者(紗耶)
作者(紗耶)
作者です。どうも。R18の作品を書くのは苦手だと発覚しました(  ˙-˙  )
ちゃんと書きはしますが、更新が🐢になりそうです。ごめんなさい。
そういうシーンも多分もう付けないと思います。すいませんね。ほんとに
まぁ、こんな作者ですがお付き合いください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ