第4話

お知らせ🎩👠👑
1,859
2018/02/11 13:44
あなたさんこんにちは!作者です´ω`*
あなたさんは山田涼介君にされたい事や、もし○○だったらって考えた事ありません?
その思った事を是非コメント欄に書いて頂けませんか?
ごめんなさい🙏🙏🙏
ネタ切れ…なんです。
圭
おい!作者!読んでる人を当てにするな
光
そうだよ~
すいません( ´・ω・`)
でも、コメントしてくれると助かります(ボソ)
泉
ボソっと言っても聞こえるてるよ
😭😭😭😭😭😭
山田涼介
山田涼介
まぁいいんじゃないか?
翔子
翔子
山田涼介君を登場させちゃったよ
だって…みんな酷いこと言うから
圭
まぁしょうがない!ネタ切れは誰にでもある!
光
そうだね
4人
4人
あなたさん!コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m
無かったらいいですからね!
では失礼します。ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ