第8話

SIX
579
2018/01/02 04:02
有岡said






休み時間_____





休み時間だーい!!






外にでも遊ぶかな~






「いーのーちゃーん!!」






『ん、??何?? 』






「外でサッカーしようよ!!」






『 えー、、またサッカー??』






「いいじゃーん!!サッカーしたいの!!

みんなもやろうぜ!!」





『(みんな口々に) いいね!!やろうよ!!』






「ほら、伊野ちゃんも!!」






『しょうがないな… 』






「やった~!!」






よし、みんなでサッカー♡






廊下を走っていると…







ドン_____






『あ、ごめんなさい!!大丈夫ですか?? 』






「大丈夫だよ!!…って、あなたちゃん??」





『 有岡先輩!!』






『 すみませんほんと🙇💦』






「ぜーんぜん!!( ´罒`*)✧"」



















なんで、俺があなたちゃんを知ってるかっていうと






実は俺






彼女いるんです!!






あなたちゃんじゃないよ??






あなたちゃんと仲良しの瑠奈!!






だからあなたちゃんとも仲良しってわけ✨✨






あ、やべ、サッカーいかねーと!!

プリ小説オーディオドラマ