第30話

お土産いっぱい買ってきたよ!(*≧ω≦*
749
2018/03/02 08:51
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
あなた離れてとか言うけど抱きつかれて顔真っ赤だよ?笑
あなた

う、うるさい!o(`ω´*)o

山ちゃん
山ちゃん
ほんとは嬉しかったんでしょ!
あなた

違う!

ちぃちゃん
ちぃちゃん
素直じゃないねー
あなた

ほんとだって!

大ちゃん
大ちゃん
俺だけにドキドキしてよ…(((ボソ
あなた

大ちゃん聞こえてるよ?笑

大ちゃん
大ちゃん
じゃ、もっとはっきり言うね
あなたは俺だけにドキドキしてればいいの!!(*`^´)
あなた

ごめん、だってさこんなカッコイイJUMPに抱きつかれたらドキドキするでしょ!

JUMP-大ちゃん
あなたが今カッコイイって言ってくれた!(-^〇^-)
大ちゃん
大ちゃん
あなたにとって1番カッコイイのは俺だよね?
あなた

(。-`ω´-)ンー
山ちゃんじゃない?

大ちゃん
大ちゃん
えっ!?(´;ω;`)
俺じゃないの!(泣)
あなた

あー
泣かないで!大ちゃんだよ!山ちゃんじゃないから

大ちゃん
大ちゃん
ほんとに?(´;ω;`)ウゥゥ
あなた

ほんとに!

大ちゃん
大ちゃん
そっか(´>ω<`)
あなた大好きだよ!(´ฅ•ω•ฅ`)
あなた

ふふ、私も大ちゃん大好きだよ////

大ちゃん
大ちゃん
あ、照れた!
あなた

照れてない!

ゆーと
ゆーと
顔が赤くなるのが照れてるって言うの!
やまちね
やまちね
あなた照れてるかわいいー!
あなた

やまちね、いいから!

薮ちゃん
薮ちゃん
あなたってなんだかんだ言って俺たちのこと大好きだよね笑
あなた

みんな大好きだよ???

伊野ちゃん
伊野ちゃん
やったー!ゝ(≧∀≦)ノ♪
大ちゃん
大ちゃん
……((嫉妬中))
ひか
ひか
あなたありがと!(*^^*)
あなた

ニコッ))

大ちゃん
大ちゃん
あなた!
あなた

な、なに?

大ちゃん
大ちゃん
耳元で))今日帰ったらいっぱいキスするから覚悟しとけよ((オス岡))
あなた

へ??////

大ちゃん
大ちゃん
俺は今でもいいんだけどね!(*^^*)
あなた

絶対ダメだからね!

けーと
けーと
なにが?
ゆーや
ゆーや
あなた、なにがダメなの?
あなた

えっ!?なんでもない!

伊野ちゃん
伊野ちゃん
絶対なんかあるでしょ?あ、セ…(°ε°((⊂(`ω´∩)←ひかが殴る
薮ちゃん
薮ちゃん
伊野ちゃんの頭を叩く))お前アイドルなんだからな!!
伊野ちゃん
伊野ちゃん
(*´罒`*)ニヒヒ☆
ひか
ひか
(*´罒`*)ニヒヒ☆じゃないわ!!
あなた

あなた

伊野ちゃんそんなことしないからね!

プリ小説オーディオドラマ