第3話

朝から
373
2017/12/26 01:40
in かりんの家
チュンチュンチュンッ(スズメの鳴き声)
かりん
んー・・・いまなんじー?
かりん
・・・・・・・・・・・・えっ!?
ドタドタドタ
かりん
ちょっとーおかぁーさーん!
なんで起こしてくれなかったのー!?
初日から遅刻確定なんだけどー!?
お母さん
何度も呼んだわよ〜
それでも起きないんだもの
かりん
呼んで起きないなら起こしに来てよぉ〜
お母さん
まぁまぁそんな事言ってないで!
急がなくていいの?
かりん
急いでるよ〜!
あっ朝ごはんはいいから!
あと今日はお昼で学校終わりだからみんなとお昼は食べに行ってくるね!!
お母さん
わかったわ
気をつけて行くのよ!?
かりん
はーい!!
いってきまーす!!
お母さん
いってらっしゃーい!
ガチャッ


私、冬原華鈴は現在高校生活初日を遅刻で始めようとしています...
かりん
はぁっはぁっ...
あぁ〜もう疲れたぁ〜
かなた
だろうね(笑)
おはようかりん(笑)
かりん
えっかっかなた!?
おはよう!
なんでいるの?
かなた
寝坊しちゃった(笑)
だから自転車で急いで向かっている所
かりん
かなたも!?
一緒だぁ〜(笑)
かなた
かりんも?(笑)
一緒だな!
うしろ?乗ってく?
かりん
えっいいの?
私重いよ?
かなた
大丈夫!
だから乗って!!
かりん
じゃあ・・・ありがとう!
かなた
いえいえ!
飛ばすからしっかり掴まれよ!?
かりん
うっうん・・・///

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後までお読みいただきありがとうございます!
今回は華鈴のお母さんが出てきました!
そこまで重要人物ではないですが軽く自己紹介してもらいましょう(笑)
お母さん
こんにちは
華鈴の母です
年齢はひ・み・つ・(⑉• •⑉)
かりんが何かとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします⤵︎
・・・はいっ!自己紹介?ありがとうございました!
今回は出てきませんでしたが、お父さん居ますよ!!
まぁこんな感じで登場人物の自己紹介をしていこうと思います。
次回、学校には間に合うのでしょうか!?
お楽しみに〜♪

プリ小説オーディオドラマ