第4話

結局は?
325
2017/12/26 02:12
キーンコーンカーンコーン
私とかなたはもちろん、ホームルームまでに間に合わず現在校門の前です。
さぁこの状況どうしましょう・・・
かりん
ねぇ・・・校門閉まってるけどどうする?
かなた
どうするもこうするも門を乗り越えるしかないだろ?
かりん
えっけどそんな事しちゃだめでしょ?
かなた
しちゃだめでもするしか学校に入る方法はないだろ??
他に方法あるか?
かりん
んん〜・・・ここから叫んで先生に開けてもらう?
かなた
そんなの恥ずすぎるだろ!?
やっぱ乗り越えるしかねぇって!
だからっほらっ!
ガシャガシャッ
スタッ
かりん
えっ私この高さは乗り越えられないよ!!
実はこの門、2メートル近くあるんです。
155cmの私からしたら少し無理が・・・
かなた
あぁ〜もうしかたねぇな!
ほらっ手!
かりん
えっ・・・あっありきゃぁ!
かなた
おっきい声出すなって!
かりん
だって引っ張られるとは思ってなかったんだもん
かなた
はいはい!
じゃあ走るよ!
かりん
うっうん!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後までお読みいただきありがとうございます!!
結局間に合いませんでしたね(^-^;
本当はこのくだりなしにしようと思ってたのですが、入れました(o´罒`o)
特に進展なしで面白くないですね(笑)

プリ小説オーディオドラマ