第5話

職員室
291
2018/01/03 10:43
ガラガラガラッ
先生
え〜って事で・・・
おいっ!初日から遅刻か?(笑)
かりん
すっすみません(汗)
かなた
すみません(笑)
クラスメイト達
wwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
先生
後で2人は職員室に来るように!!
はいっホームルーム終わり!
室長号令!
室長
起立!
礼!
クラスメイト達
ありがとうございました!
ガタガタッ
ザワザワ
ゆり
おっはよ〜(笑)
2人仲良く遅刻ですか(。-∀-)ニヤリ
2人とも寝坊??
かりん
うん(笑)
ふみと
まぁそーだとは思ったよ!(笑)
ってかかなたが遅刻とか初めてじゃね!?
かなた
確かにな〜(笑)
何となく2度寝してしまった(笑)
ふみと
そりゃないわ〜(笑)
あっ職員室行かないと行けないんだよな?
呼び止めてごめんな!
かなた
いいよ(笑)
じゃあ行ってくるわ!
かりん
いってきまーす(´-`)
ゆり
いってら〜(笑)

in廊下
かりん
やっぱり怒られるよね・・・
かなた
そりゃあな(笑)
怒られるだけだったらいいけど、ペナルティーとかあったら最悪だな(笑)
かりん
そうだね〜(笑)
ガラガラガラッ
かりん
失礼しま〜す・・・
かなた
しま〜す!
先生
おぉ!ちゃんと来たな!偉いぞ!
ただ挨拶はちゃんとしろよ!?
かなた
はい!(笑)
っていうか先生が呼んだからそりゃあ来ますよ!(笑)
先生
いや〜来ない奴もいるんだよ〜!
まぁそれはいいから・・・どうしようかな〜?
かりん
何がですか?
先生
ペナルティーだよ
2人は顔を見合わせ
かりん
(やっぱりあるんだ〜・・・)
かなた
(だね〜・・・)
先生
よしっ決めた!
2人には来月の初めにあるクラスマッチの委員長をやってもらう!
かなた
それって何したらいいんですか?
先生
そーだなぁ〜・・・
まずはしたい競技をクラスで出して、各クラスが集まる会議で最終どれにするか考えて〜当日は準備とか審判とかかな?あっクラスメイトのタスキ作りもな!
かりん
うぅ〜(˘-ω-˘ ).。oஇ
先生
ちなみにクラスマッチは1年だけだからそこまで大変ではないと思うけどな
先生
美男美女が委員長をしてくれたら皆張り切ると思うよ〜!(笑)
かりん
えっ!?美女!?じゃあやります!!
かなた
なに吊られてんだよ(笑)
まぁかりんがするなら俺もするわ!
先生
ん!ありがと!
じゃあさっそく明日、クラスでしたい競技を出すのよろしく!!
かりん
は〜い♪
かなた
了解で〜す


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後までお読みいただきありがとうございます!
今回は先生が出てきましたね!
では軽く自己紹介してもらいましょう!
先生
こんにちはー!
先生の磐井純也(いわい じゅんや)です!
年齢27!保体を持ってます!
よろしくお願いしまーす!
っはい!お願いします!
名前は覚えていただかなくて結構です(笑)
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ