第7話

お昼
210
2018/01/04 10:27
in 放課後
ゆり
あぁ〜疲れたぁ〜!
ふみと
それな〜!
かりん
お昼どこ行こっか?
ふみと
マ○クでくない?
かなた
え〜そこはもう飽きた(笑)
あっ!ショッピングセンターの中にあるレストランは?
ゆり
いいね〜♪そこ行こ!!

in レストラン
かりん
明日から本格的に授業始まるね〜
ゆり
うわぁ〜嫌だなぁ〜
ふみと
けどみんな同じクラスになれたからまだマシじゃね!?
かなた
確かにな!
かりん
あっそういえば、明日クラスマッチの競技を決めるんだけど・・・ゆりとふみとは何したい?
ゆり
やっぱり私はバレーかな?身長活かせるし!
ふみと
俺はバスケがいいな〜♪
かりん
そっか〜!
ゆり
かりん達も競技に出るの?
かりん
うん!
かなた
お願いだから足引っ張らないでくれよ?
かりん
うぅ〜。それは分からない(笑)
ゆり
まぁ私達が頑張ればカバーできるでしょ!
かりん
ありがと〜
ふみと
そういえばかなた達は何に出たいんだ?
かなた
俺もバスケかな?野球もいいと思うけどな!
かりん
私はバドミントンがいいな〜♪出来るか分からないけど(笑)
ふみと
そっか〜!まぁやりたいのが出来るといいな!
ゆり
だねー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
クラスマッチの話でしたが面白く無かったですね(笑)
次回は帰り道に何か起こるか、次の日の話を書こうか迷ってます(笑)まぁ楽しみにしていてください!
次回もよろしくお願いします(o・ω-人)

プリ小説オーディオドラマ