第9話

競技決め
154
2018/01/12 08:50
in クラスマッチ競技決め
かなた
じゃあ今からクラスマッチの競技決めるぞ!
まずやりたい競技を出していくぞ〜!
ゆり
はいは〜い!バレー!!
ふみと
俺はバスケー!
クラスメイト(男)
俺はサッカー!
クラスメイト(女)
私はバドミントンがいいー!


競技決めはどんどん進み・・・
かりん
えっと〜・・・じゃあ女子はバレーかバドミントンかソフトボール。 男子はバスケかサッカーか野球でいいですか?
クラスメイト達
は〜い!
かなた
まだこれで決まりじゃないからな?他クラスとも相談して最終の競技は決めるから。
かなた
じゃあこれで終わり!
挨拶!
室長
起立!礼!
クラスメイト達
ありがとうございました〜

かりん
かなたありがとう!
私いらなかったね(笑)
かなた
いやいや!黒板に書いてくれたり色々まとめてくれて助かったよ!!
かりん
それならよかった!
今日の放課後競技決めの会議で・・・ってクラスマッチもうすぐだね(笑)
かなた
そうだな!すんげぇ楽しみ!
かりん
私も!!自分のしたい競技に出れるといいね!
かなた
おう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日は競技決めでしたね!相変わらず面白くない(笑)そして短い!!!
でもクラスマッチ当日は・・・なので!楽しみにしててくださいね(o´罒`o)
では次回もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ