前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 転入生
872
2017/12/25 09:30
キーンコーンカーンコーン

ガラガラ

日直)起立、気を付け、礼
皆))お願いします

担任)えーとね 皆に良い知らせがあります。

ザワザワ

??)え なんですかっ?
担任)はぁ... タオ。落ち着きがない。高校生でしょ
タオ)はーい
担任)皆に、新しい友達が...
チェン)増えるのっ?!やったぁー
担任)そうです。しかも とても格好いい男の子が二人です
あなた)えー 女子がよかった
カナ)だよね~
サナ)でも、イケメンだから良くない?
あなた)でも七鳳先生の眼 心配だからなぁㅋㅋ
カナ)それなㅋㅋ


シウミン)それで...先生。いつ来るんですか?
担任)今日のお昼くらい?だと思いますよ
皆)ふーん

あなた)正直思うんだけど この学校イケメン多いじゃん、うちのクラスはシウちゃんとタオとチェンいるし
先輩にはイケメンすぎるルハン先輩とかスホ先輩いるし... 1年生にも セフン君とかカイくんとかディオくんとかいるじゃん?イケメン多すぎて困るよねㅋㅋ
サナ)それなッ でも人によって好み分かれるし集中しすぎないから付き合える確率とかは高いよね︎
カナ)めっちゃそれわかるわー

チェン)おい、あなた何を語ってるんだよ パンッ
(あなたを教科書で叩く)
あなた)痛っあ~ 何ー じょんでー
チェン)俺の名前言ったろ?
あなた)うん

チェン)駄目じゃん、俺の許可なく言っちゃ
あなた)は、?

チェン)べーっ

あなた)良くわなんないなㅋㅋ
カナ)ジョンデ 本当に馬鹿だよね、
可愛いけど、






プリ小説オーディオドラマ