第8話

リク③❤️
276
2017/12/27 05:00
いろんな出店がズラリと並んでて、毎年のことだけどワクワクしてた。

翔)あなた!行こー!

あなた)どこから回ろうか?

翔)んー...あ!あなたの好きなクレープ屋さんあるよ!

あなた)うわぁ!ほんとだ!

翔)...買ってあげる。何がいい?

あなた)えっ!?ほんとに!?

翔)早く言わないと買わなーい

あなた)んー、苺!

翔)ほんと、昔から苺好きだよね笑

あなた)いーじゃんべつにー!

翔)はい。

翔が買ってくれたクレープはほんのり甘酸っぱい味がした。
翔)ここ、クリーム付いてる。

私のほっぺからクリームをとって翔が舐めた。

いや、これってカップルがすることじゃ...笑

ま、いっか。

あなた)食べる?

翔)おー、いいの?俺の一口大きいよ?笑

あなた)え、やっぱだめ。

翔)うそうそ。笑いただきまーす!

あなた)美味しくないっ!?

翔)超うめぇじゃん。笑笑

あなた)だよねぇ〜!

翔)次、どこ行こっか?

あなた)えー、翔は?どこ行きたい?

翔)...こっち。来て。

プリ小説オーディオドラマ