第9話

リク④❤️
270
2017/12/27 05:08
翔に連れてこられたのは使われてない私たちのクラス。

あなた)翔?...あっ、忘れ物したの?笑

翔のことだ。こんなこと日常茶飯事で起きる。笑笑

翔)俺、ずっと言いたかったことがある。

翔はいつにも増して真剣な顔で言った。

あなた)...なに?

翔)あなた、好きだ。付き合おう。

...翔?

翔)小さい頃からの腐れ縁でずっと一緒にいるけど、俺がこの高校選んだのあなたがいるからってこと、知らなかったでしょ。笑笑


そ、そうなの?
確かに翔は私より頭が良い。
翔ならもっと上の高校行けるんじゃない?って行ったら「俺はここがいい。」って言ってたっけ。

翔)あなた、返事、聞かせて?

私の気持ちは...

あなた)こんな私で良ければ、よろしくお願いしますっ...!

自然と涙が出てた。

翔)えっ!?泣かないでよ〜!

オロオロする翔も可愛くて、私はもっともっと泣いた。

______________

空には綺麗な虹がかかっていました__,

______________

END✨

プリ小説オーディオドラマ