第4話

なんなんだよ。
180
2017/12/26 23:58
はぁーあ。
やっぱりな。みかはそうだと思ってたよ。
でもな。
俺は女を信じない。
どんだけ傷ついたかも知らずにごめんなさいばっか言って。
全部言って?って言えるわけないじゃん。
女を信じられないのに。信じられないやつに誰がいうか。
誰も言わないよな。
あっ、ンダホからLINEだ。
ンダホ
シルクー?
シルク
ん?どうしたの?
ンダホ
昨日、みかに呼び出された?
シルク
え?そうだけど…
なんで知ってるの?
ンダホ
いや、昨日見ちゃってさ…
シルク
え、え、えー!?
どこで見たの?やばいやばいw
ンダホ
シルクをたまたま見てどこ行くんだろー?ってバレないようについっていって、そろそろ終わりそうだなって時に急いで帰った。(ごめん語彙力ない)
シルク
マジかよー
お前は語彙力じゃなくて国語力じゃね?ww
ンダホ
た、確かにww
シルク
じぁーね
ンダホ
おう!じゃあな!
ま、ま、マジかよーーー!
俺の人生終わったわw
ンダホが聞いてたとはな。
まー女子1とか〇〇じゃなくて良かった。
あ、〇〇からLINEだ。
何言われるんだろーな。
〇〇
ねー、シルク
シルク
なんだよ
〇〇
中2からなんか変わったでしょ?
私の知ってるシルクと違うの
シルク
別にいいじゃん
人のことなんか
〇〇
ダメなんだから言ってるんじゃん!
シルクとは小5からの付き合いだし。
シルク
もういいよ。心配しなくていいよ!
〇〇なんかに心配されなくたって…別に…いいし!
〇〇
はぁー?そんな言い方はないでしょ?
別に心配なんかしてないし。シルクなんかに誰が心配するかっつーの!
もう知らない。勝手にしろ。
シルク
俺は勝手にしてますよー?
〇〇の指示に従ってるわけじゃないしー?
〇〇
はいはい、そーですか。
は?ウザすぎんだろ。
何?勝手にしろ。って。
あーもう!!!いらいらが止まんねぇよ!!
こっちだって女のLINEすら見たくないのに会話してやったんだぞ?ちゃんと理解しろよ。小5からなんだろ?
俺からは謝んないからな。

プリ小説オーディオドラマ