第23話

🏀 23Q 🏀
354
2018/02/17 02:45
宮城 透真(みやき とうま)先輩
響ーw
おまえ、彩晴の浴衣に照れてんだろ。
南部 響(なんぶ ひびき)
……はっ!?
宮城 透真(みやき とうま)先輩
ほら、あれ見てみろよ。
そう言って、宮城先輩の指の先を見ると、中谷がいた…のだが、中谷は男たちと楽しそうにしゃべっていた。
南部 響(なんぶ ひびき)
……………。
なんかよくわからないけど、ムカムカして、胸が締めつけられるような感情におそわれた。
そして、体が勝手に中谷のほうへ行こうとしていた。

しかし、宮城先輩に止められた。
このとき、先輩に止められていなかったら、オレは、中谷のほうへ行って、何するつもりだったんだ?
宮城 透真(みやき とうま)先輩
響は…彩晴のことが好きなんだな。
好き?

オレが、中谷を⁇
宮城 透真(みやき とうま)先輩
友達とかの、〝好き〟じゃなくて、〝女〟として。

プリ小説オーディオドラマ