第25話

🏀 25Q 🏀
384
2018/05/20 09:46
中谷 彩晴(なかや いろは)
へー!吉野先輩の弟さんが!!
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
大変だぞ、アイツ。
あたしたちは、負けた。

あれから秋、冬の大きな大会。どれも2、3回戦目で敗退という結果になってしまった。
ただ、地区の新人戦だけは、2位という成果を出すことができた。

それが、今のあたしたちの実力。
ミーティングでは、みんながそのことに納得して、また大きな大会に向けて練習していくことになった。

そして今は、一週間後に入ってくる新1年生についての話をしていた。
丹羽 瑞季(にわ みずき)
オレんとこも、入るぞ。
南部 響(なんぶ ひびき)
瑞季、弟いるんだ。
小坂 玲央(こさか れお)
彩晴は?
中谷 彩晴(なかや いろは)
兄弟はいないけど、近所の知り合いの子が入る予定〜!
そう、小さい頃から知っている、いわゆる幼馴染ってやつ?
小・中と一緒にバスケをしてて、バスケの腕は確かに保証できる。

でもアイツは…………。
南部 響(なんぶ ひびき)
中谷、今日練習のノート貸してくんね?
中谷 彩晴(なかや いろは)
うん、いいよ。
南部 響(なんぶ ひびき)
サンキュ。
響くんとは、最近距離があるような…。
いや、ふつうに話すんだけどね?!なんか、気になるんだぁ………。

とにかく、一週間後には先輩になるわけだし、アイツが入ってくるし……なんだか大荒れの予感!!
🐶 🏀 🐶 🏀 🐶


【 キミ部 】これで第1章が終了となりました!
最後は、急に話が飛んで、強引に終わらせてしまいましたが😅

次回からは、第2章。
新キャラも登場し、バスケも恋も大波乱?!

響くんのヤキモチシーンも多め!

さらに、彩晴が ───??

プリ小説オーディオドラマ