第14話

🏀 14Q 🏀
396
2018/01/22 13:03
 キュキュッ、ピッ、ピ ────!
中谷 彩晴(なかや いろは)
はい、10分休憩!
全員
は…はい…!
 地区大会では負けてしまったけど、このチームの弱点がわかった。
全体的に『体力がない』。個人的に課題はあるけど、チームとしてその弱点は、よくない。
だから、県大会に向けて、体力向上を目標に毎日走っています!
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
き、きつ……。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
おまえは体力なさすぎるからな。
 みんなキツそう。
確かに今日はとくにたくさん走っている。
20分間走 ×3。
校内20周 …など。
南部 響(なんぶ ひびき)
おまえ、よくこれについてこれるな…。
中谷 彩晴(なかや いろは)
そう?
小坂 玲央(こさか れお)
ぜんぜん疲れてなさそう。
 横で倒れている響くんと玲央が驚いている。あたしもみんなに混じって走っていたんだ。
中谷 彩晴(なかや いろは)
んー。こんくらいなら、慣れてるからなあ。
全員
マジかよ…!
中谷 彩晴(なかや いろは)
さあっ、次はロードワーク行こっか!
 中学のときは死ぬほど走った記憶がある。うん。


🐶 🏀 🐶 🏀 🐶


キミ部【裏】③
〜 キャラ設定 〜

『 吉野 湊斗 』

・よしの みなと
・永星附属高等学校 2年D組
・176㎝ / 68kg
・家族構成 父、母、弟
・ポジション…パワーフォワード

《性格》

・おもしろいもの好き
・いじられキャラ

《実は、〇〇なんです…!》

・ブラコン気味
・同級生からモテる

プリ小説オーディオドラマ