第17話

🏀 17Q 🏀
378
2018/01/20 14:57
中谷 彩晴(なかや いろは)
基礎練、フットワーク、20分間走いつもの2…いや、3倍!
全員
はい!!
中谷 彩晴(なかや いろは)
こまめに水分取ってねー。体調悪くなったら、我慢せずすぐ言って!
全員
はい!!
  そう指示を出しながら、あたしは、マネージャーとしての仕事をする。スクイズに、ドリンクを入れたり、氷のうに氷入れたり、タオル用意したり…大忙しです。
中川 智也(なかがわ ともや)
い、彩晴…俺、やべぇーーー!
 さっそく体調悪い人が出てきたな。にしてもコイツ、体調悪くても、うるさいんやな(笑)
中谷 彩晴(なかや いろは)
はいはい、どした?
中川 智也(なかがわ ともや)
目まいがあぁぁ!するぅぅぅ!!
中谷 彩晴(なかや いろは)
とにかく、そこ座って。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
おい、響血ィ出てんじゃん。
智也の看病に追われていると、次は後ろのコートでにぶい音がした。
南部 響(なんぶ ひびき)
あ、本当だ。
中谷 彩晴(なかや いろは)
え。響くーん、こっち来てー!
 そのあとも、たくさんの仕事があり…気づけば練習終了の時間になっていた。
ああ、こんな調子で、あと4日も大丈夫かな?

プリ小説オーディオドラマ