第22話

🏀 22Q 🏀
422
2018/02/16 10:16
丹羽 瑞季(にわ みずき)
彩晴、見ろよ!
中谷 彩晴(なかや いろは)
わっ!すごいじゃん、瑞季。
小坂 玲央(こさか れお)
いや、オレの方が多いな。
中谷 彩晴(なかや いろは)
いや、瑞季の方が圧倒的に金魚いる。
南部 響(なんぶ ひびき)
……………。
⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️
中谷 彩晴(なかや いろは)
先輩、かき氷のシロップの色ヤバいことになってますよ!?
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
うおっ!え、黒い…。
中川 智也(なかがわ ともや)
うおぉぉぉ!
シロップかけ放題!!!
宮城 透真(みやき とうま)先輩
うるせーよ。
南部 響(なんぶ ひびき)
……………。
中谷 彩晴(なかや いろは)
響くんは、イチゴ派なんだ!
あたしと一緒〜。
南部 響(なんぶ ひびき)
…………ああ。
響くん、さっきから元気なくない?ちょっと心配。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
ひーびき♡
南部 響(なんぶ ひびき)
な、なんですか…。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
ちょっとちょっと!
そう言って、宮城先輩は、響くんを連れてどこかへ行った。
残されたあたしたちは、近くのベンチで、買った沢山の食べ物を並べて食べることにした。

プリ小説オーディオドラマ