第5話

🏀 5Q 🏀
551
2018/01/02 04:21
 ここで、ミーティングの一部を見てください。

まずですね、新しく入った人たちもいるわけです。やっぱり、もう一度、自己紹介から。そこではやはり、あたしのことで驚かれ…
ってもうその話は飽きたと思うので、新しい新メンバーのご紹介を!
才田 俊輝(さいだ しゅんき)
才田 俊輝でっす!
 才田くんは、メガネが似合う、ロングシュートが得意な人。
大田 海里(おおた かいり)
大田 海里です♡
 大田くんは、可愛い系男子。
中川 智也(なかがわ ともや)
中川あぁぁ!智也でえぇぇす!!!
お願いぃぃしまぁぁぁす!!!!!
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
あほ、うるせぇ。
 中川くんは、とにかくうるさい。中川いわく、ガッツがあるセンターらしい。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
みんなの呼び方決めなきゃねえ。
 呼び方かー。
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
まずは、オレからだよなっ!
中谷 彩晴(なかや いろは)
先輩は、『キャプテン』じゃないですか。
全員
デスヨネー(笑)
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
じゃあ、透真は『副キャプテン』だな。
全員
反対です。
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
え!(泣)
丹羽 瑞季(にわ みずき)
宮城先輩は、『宮城先輩』ですよね。
中谷 彩晴(なかや いろは)
『宮城先輩』に一票です。
全員
賛成です。

プリ小説オーディオドラマ