第8話

🏀 8Q 🏀
435
2018/01/22 12:44
中谷 彩晴(なかや いろは)
1年!ディフェンス、サボるな!!
1年生
ハイ!!!
 2週間後に地区大会がある。今回のは、全国まで繋がるものではないけど勝つと自信になるし、新設校ならやっぱり、他チームに名前を知ってもらったほうがいい。
中谷 彩晴(なかや いろは)
あー……響と瑞季、交代!
丹羽 瑞季(にわ みずき)
はい!
南部 響(なんぶ ひびき)
…はい。
 あたしは今、絶賛監督モード。普段の練習では、あたしたちが全国行ったときの練習を参考にあたしがメニューを考えている。
南部 響(なんぶ ひびき)
中谷…なんで。
中谷 彩晴(なかや いろは)
響くん。
南部 響(なんぶ ひびき)
なんでオレが交代せんなんの?
 ごめん響くん。
…あの中で先輩にも引けを取らないのは響くんだけ。1年の中でもダントツにうまい。でも………。
中谷 彩晴(なかや いろは)
はっきり言って、今のままじゃ使えないから。
南部 響(なんぶ ひびき)
また……身長が低いからか?
中谷 彩晴(なかや いろは)
ちがう。…響くんは、今プレーしやすい?
南部 響(なんぶ ひびき)
………しにくい、かも……。
中谷 彩晴(なかや いろは)
でしょ?だってそれは自分の身長を生かせてないもん。他の人たちと同じようにプレーしてるから。
南部 響(なんぶ ひびき)
………。
中谷 彩晴(なかや いろは)
リバウンド入れなかったら、アウトするとか、セーフティーまわるとか。
オフェンスでもスリー打とうとして、ブロックされるなら、突っ込んで行った方がいいし。
南部 響(なんぶ ひびき)
ああ……。

プリ小説オーディオドラマ