第10話

🏀 10Q 🏀
421
2018/01/15 10:57
 響くんの教室に行ったけど、鞄はもうなかった。玄関にも行ったけど、やっぱり靴がなかったのでもう帰ってしまったのかな。
水戸 亮成(みと りょうせい)
あれ、響のマネージャーの…彩晴ちゃんだっけ。どうしたの?
中谷 彩晴(なかや いろは)
あ、響くんのお友達さん!
水戸 亮成(みと りょうせい)
そうそう^ - ^
水戸 亮成です。亮成でいいよ。
 亮成は、響の親友。陸上部で、トレーニングの最中なのに声をかけて来てくれた。
中谷 彩晴(なかや いろは)
ありがとうございます。あの…響くん見ませんでしたか?
水戸 亮成(みと りょうせい)
え?響ならだいぶ前に帰ったよ。
中谷 彩晴(なかや いろは)
そう、なんですか…。
 帰っちゃったか……。
家もわかんないし、明日はちゃんと止めなきゃ!


⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️ ⛹🏻‍♂️
中谷 彩晴(なかや いろは)
……ってことなんで、明日は部活遅れます。
吉野 湊斗(よしの みなと)先輩
そうか、わかったよ。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
ちゃんと連れて来てよ?
中谷 彩晴(なかや いろは)
はい………。

プリ小説オーディオドラマ