前の話
一覧へ
次の話

第28話

🏀 28Q 🏀
346
2018/05/20 14:12
南部 響(なんぶ ひびき)
ちっ……げーよ!
桐谷 慧(きりたに けい)
ふーん?
なーんだ、じゃあいいよね!!
南部 響(なんぶ ひびき)
……好きにすれば。
なんでそーなるの?!
あたし物じゃないし……。

慧はまたあたしを抱きしめてきた。
はぁー…。
ほんっとに、ビックリするじゃん!
桐谷 慧(きりたに けい)
ん〜久しぶりの彩晴♡
中谷 彩晴(なかや いろは)
慧、みんな見てるから…//
でもこの声は慧には届いてない…。
なぜなら慧はあたしを抱きしめながら、響くんとにらみ合ってるもん。
小坂 玲央(こさか れお)
彩晴ー、こっち手伝ってくんね?
玲央に呼ばれてやっと慧は離してくれた。

ちなみにそのあと、2人はまた何かあったらしく、響くんはずっと不機嫌だった ───。




🐶 🏀 🐶 🏀 🐶


皆様ごぶさたしております!
reonです🙇‍♂️

今回も短くてすいません。
話の展開的な問題で…💦

できるだけ早めに更新できるようにがんばります!!
これからもよろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ