第4話

一目惚れ(1)
1,267
2017/12/25 15:47
新太
新太
この4人に色々教えてやってくれ。
あなた

分かりましたぁ〜!

新太先輩が言うあなたって名前のマネージャーらしい。
どんな人だろう?
新太先輩の背中で見えない…。
あなた

えーと、2年のあなたです!
よろしくね!
分からない事は、何でも聞いて!

あ、可愛い…。
シルクロード
シルクロード
はい!
ンダホ
ンダホ
よろしくお願いしますー。
マサイ
マサイ
しゃーす。
モトキ
モトキ
はーい。
あれ…。でもなんか変な感じ。
あなた

じゃあ、まずは…。

何だろう、妙に緊張する。
あなた

おーい。シルク君〜?

シルクロード
シルクロード
は、はい!?
あなた

聞いてなかったでしょ〜?w

ンダホ
ンダホ
ちゃんと聞けよぉ〜w
シルクロード
シルクロード
すいません💦
あなた

じゃあ、もっかい言うね。

マサイ
マサイ
俺とモトキ先始めます。
モトキ
モトキ
良いですか?
あなた

良いよ〜!

もう一回、説明して貰うの、なんか悪いなぁ。
ダホに教えて貰いながらやろう。
シルクロード
シルクロード
俺、ダホに教えて貰いながらやってみます!
あなた

え?そうなの?

ンダホ
ンダホ
そうっすよ!あなた先輩だって、やる事ありますよね!
あなた

じゃあ、そうしようかな。
でも、分かんなくなったら言ってね!

シルクロード
シルクロード
はーい。
ンダホ
ンダホ
はーい。

プリ小説オーディオドラマ