第8話

一目惚れ(5)
1,090
2017/12/26 01:46
よく、分からない気持ちのまま3日が過ぎた。
ダホ ,マサイ ,モトキに会う度にからかわれるけど…。
ンダホ
ンダホ
シルク〜。あなた先輩の何処が好きなの?
マサイ
マサイ
一目惚れだから、全部だろ〜?
モトキ
モトキ
全部〜?w
シルクロード
シルクロード
うっせーよ!
それに、まだはっきり好きって分からないし。
そもそも、今まで好きとか思った事もないし。
ンダホ
ンダホ
まぁ、シルクはあなた先輩が初恋なんじゃん?
シルクロード
シルクロード
は?
マサイ
マサイ
マジか〜!それは分かんねーわ。
モトキ
モトキ
そうかもね〜w
俺の初恋が、あなた先輩…?
いや、そんな事…。
〜部活〜
ンダホ
ンダホ
あ!あなた先輩。今日髪あげてるよ〜!
マサイ
マサイ
本当だ〜。可愛いね〜シルク。
シルクロード
シルクロード
……。(可愛い…。
あなた先輩の事目で追ってしまう…。
これが、好きなのか?
モトキ
モトキ
シルク、ずーと見てるけど。
ンダホ
ンダホ
重症なんじゃ…?
マサイ
マサイ
なんせ、初恋だもんな〜w
シルクロード
シルクロード
なぁ、俺。
あなた先輩、好きだわ。
ンダホ
ンダホ
うん。
マサイ
マサイ
知ってるけど?
モトキ
モトキ
うん。知ってる。
あ、知ってるんだ…w
等の俺より、気づくの早い。

プリ小説オーディオドラマ