第15話

良いこと続き
977
2017/12/28 14:20
今日は、朝一であなた先輩に会えるし!
良いことあったなぁ〜!
シルクロード
シルクロード
明日も、良いことあったら、良いな!
〜翌日〜
シルクロード
シルクロード
んー!今何時…?
まだ、6時前か…。
ゆっくり支度して行くか…。
カチャ(シルク鍵を閉める。
シルクロード
シルクロード
ここで、バッタリ会ったりしないかな?
タッタッタッタ(走る音
ドンッ!(シルクとぶつかる
???
すいません💦
急いでてっ!
シルクロード
シルクロード
いっいえ。
あなた

って、シルクくん!?
ごめんね!怪我してない?

シルクロード
シルクロード
大丈夫っすよ!
あなた先輩は?
あなた

大丈夫だよ!

良いことあった。
理不尽だけど…。
あっ、良いこと思いついた!
シルクロード
シルクロード
あなた先輩、LIMU交換しませんか?
あなた

良いよ〜。LIMUね!

やった〜!
LIMUありがと!
〜部活中〜
ンダホ
ンダホ
なぁ、ずっとニヤついてる…。
マサイ
マサイ
なんで?
モトキ
モトキ
良いことでもあったんじゃない?
はぁ〜。
マジ最高〜!
あなた先輩の連絡先ゲットしたし!
良いこと続きすぎ〜!!!
………………………………………………………………
すいません💦
受験シーズンに入りますので…。
2ヶ月間ぐらい、おやすみさせて頂きます。
勉強の間とか息抜きの時に更新したりします。
ご迷惑お掛けしますが、今後ともよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ