第19話

合宿2日目
931
2017/12/30 06:40
まともに、あなた先輩の事が見れない。
楽しみだった合宿が、今は苦痛で仕方ない。
正直、帰りたい。
部員たち
なぁ、あなた元気なくね?

疲れたんじゃねーの?
尋人
尋人
なぁ、日向?
って、どうしたんだよ!
日向
日向
え、あぁ。
ちょっと、昨日転んで捻挫。
尋人
尋人
はぁ?お前そんな、ドジじゃ無いだろ?
日向
日向
まぁ、ちょっと考え事してて。
尋人
尋人
あなたのこと?
日向
日向
………。
新太
新太
みんな揃ってるか?
じゃぁ、今日も1日張り切って行くぞ!
部員たち
うぃーす!
新太
新太
じゃぁ、アップは、昨日と一緒。
その後は、ゲーム形式やってくぞ!
日向
日向
新太先輩。
今日見学します。
新太
新太
分かった。
早く治せよ。
あなた先輩も、日向先輩も、元気がない。
それに、部長もいつもと違う。
シルクロード
シルクロード
はぁ…。
ンダホ
ンダホ
2日目だぞ〜w
シルクロード
シルクロード
あぁー、そうだな。
今日の練習もきつかった。
でも、このぐらいの方が返って忘れられるし…。
新太
新太
じゃぁ、明日と明後日は、午前しか体育館が使えないから…。
午後は、休憩だ。
解散。
7時半になったら、飯だからな!
部員たち
はーい。

プリ小説オーディオドラマ