第23話

合宿4日目
907
2018/08/19 15:47
シルクロード
シルクロード
はぁー。
今日は、1日off。
昨日のは、よく分からなかったけど…あなた先輩と一緒で楽しかった。
でも、あなた先輩は、ずっと元気がない。
本人は、何事もなかったように振舞っているけど…。
ンダホ
ンダホ
なぁなぁ!
今日、南女子も合宿に来てるんだって!
マサイ
マサイ
え!?マジ?
でもなんで、知ってんの?
ンダホ
ンダホ
彼女がいるから。
モトキ
モトキ
あー!
アリスちゃんだっけ?
ンダホ
ンダホ
そうそう。
で、今日向こうもoffらしいから、合コン的なのしない?
マサイ
マサイ
いいね〜!
モトキ
モトキ
シルクも行こ〜!
せっかくの休みだし!
シルクロード
シルクロード
うん…。
ダホたちについていく事になった。
「南女子」通常、「南女子学院」お嬢様校で、可愛い子が居るとかで、有名な高校だ。
アリス
アリス
ンダホ〜♡
久しぶりね!
ンダホ
ンダホ
アリス〜!
久しぶりだな。
フランスに帰国してたんだろ?
アリス
アリス
そ〜なの!
あ、今日は3人連れて来たよ〜!
マサイ
マサイ
え!ちょー可愛い!
フランスのハーフ?
ンダホ
ンダホ
そうそう。
あれ?会うの初めて?
アリス
アリス
初めまして。
私、アリス・ラ・カトリーヌです。
アリスって呼んでね〜!
モトキ
モトキ
俺、モトキ!
マサイ
マサイ
マサイ!
シルクロード
シルクロード
シルク。
アリス
アリス
紹介するね。
右から、夏希。麗奈。綺。
夏希
夏希
如月 夏希で〜す!
麗奈
麗奈
神木 麗奈。
綺
水島 綺。
水島 新太の妹。
あ、綺って子…あなた先輩に似てる。
新太先輩の妹なんだ!?
マサイ
マサイ
じゃぁ、早速、カラオケ〜!
夏希ちゃん何歌う〜?
夏希
夏希
じゃぁ、マサイくんと同じの〜!
マサイと夏希ちゃん(?)は、歌ってるし…。
モトキ
モトキ
麗奈ちゃんの苗字って、神木だよね?
麗奈
麗奈
そうですけど…。何か?
モトキ
モトキ
あれでしょ?
神木グループの御曹司の娘!
麗奈
麗奈
ええ。よくご存知で。
モトキ
モトキ
爺ちゃんが、執事してるんだ。
麗奈
麗奈
あぁ!
峯岸さんですわね!
モトキ
モトキ
そうそう!
モトキと麗奈ちゃん(?)は、よく分からないし…。
ンダホ
ンダホ
なぁ、アリス〜♡
アリス
アリス
なぁに〜?
ンダホ♡
ンダホとアリスちゃん(?)は、ラブラブだし…。
って感じで…。
俺らは、バスケの話をして盛り上がった。
綺
ねぇ、シルク。
シルクロード
シルクロード
綺、何?
綺
私たち付き合ってみない?
シルクロード
シルクロード
えっ!?
綺
冗談に決まってるじゃない?
会ったばかりよw
シルクロード
シルクロード
だよなぁ〜w
びっくりしたっ!
急に言われるんだもん。
それに、あなた先輩に言われたみたいで…。
ドキッとしたし…。
〜帰って来て〜
シルクロード
シルクロード
綺って子が、あなた先輩に似ててさ〜!
ンダホ
ンダホ
あーね!
マサイ
マサイ
マジ、夏希、可愛いい♡
モトキ
モトキ
麗奈ちゃん、天使!
っていう感じで、今日も無事終わりました。
になるはずなんだけど…。
帰って来たら、日向先輩とあなた先輩がハグしてて…。
シルクロード
シルクロード
えっ?あなた先輩と日向先輩?
マサイ
マサイ
シルク、落ち着け!
ンダホ
ンダホ
一旦、戻ろう。
モトキ
モトキ
大丈夫だよ。何かあったんだよ。
なんで?なんで?
確かに、仲良いけど…。
俺だって進展したじゃん…。

プリ小説オーディオドラマ