第30話

合宿終了
807
2018/01/01 07:06
あの後、すぐあなた先輩は寝てしまった。
あの言葉が…。頭から離れない。
「ただ…私が好きなだけ。」
あなた

ん…日向…。

寝言でも、日向先輩…。
俺を見て欲しいのに…。
あなた先輩は、日向先輩が好きなのに何で、俺をそばに置くの…?
あなた

…日向っ。

ほら、また。
日向。日向。って…。
シルクロード
シルクロード
先輩が悪いんですよ。
チュッ(シルクがあなたにキスする。
シルクロード
シルクロード
先輩が…他の奴の名前ばっかり。
それが、先輩の好きな人だとしても…駄目。
って、事なんか出来ない///!
何を妄想してるんだっ💦
シルクロード
シルクロード
はぁ…。
先輩俺を見てくださいよ。
あなた

ん…。わかっらぁ〜。『ニヘッ』

可愛すぎだよバカッ!
俺だって、男なんだよぉ〜!!!
そんなことを思っていたら、寝てしまっていた。
あなた

ん〜!
あれ?シルクくん?
(寝てるのかなっ…?可愛い///)

あなた

シルクく〜ん!
起きて!

シルクロード
シルクロード
ん…。
まら、らいりょーぶ。
【まだ、大丈夫。】
あなた

大丈夫じゃないってば〜w
今日レギュラー決めなんでしょ?

シルクロード
シルクロード
そうだ!
あなた先輩ありがとうございます!
あなた

ありがとう、付いててくれて…。

シルクロード
シルクロード
いえ!
じゃぁ、俺行きます。
あなた

頑張ってね。

シルクロード
シルクロード
はい!終わったらまた、来ます!
ガチャン(シルクが部屋を出る。
可愛すぎだよっ…!!!
もう、朝キュンだよっ💦
頑張るぞ!絶対レギュラー取る!
〜試合〜
新太
新太
Aチーム
俺。
尋人。
ンダホ。
モトキ。
(部員何人か)
日向
日向
Bチーム
俺。
シルク。
マサイ。
(部員何人か)
勝ったのは、俺たちのチームだった。
夏の試合のレギュラーは…。
新太先輩
日向先輩
尋人先輩

マサイ
になった。
ンダホ
ンダホ
えー。ずるいぞ!シルク〜!
俺のぶんも頑張って!
モトキ
モトキ
マサイもな!
って応援してくれた。
期待に応えなければ…。
新太
新太
じゃぁ、帰るぞ!
部員たち
うぃーす!
新太
新太
気をつけ!礼!
部員たち
ありがとうございました!
こんな感じで、合宿が終わった。

プリ小説オーディオドラマ