第37話

シルクの元カノ
804
2018/01/03 14:27
亜希
亜希
やっほ〜!
久しぶりだねっ!
シルクロード
シルクロード
久しぶりだな〜!
マサイ
マサイ
おお〜!北見!
モトキ
モトキ
あっちゃん!
亜希
亜希
マサちゃん!もっちゃん!
久しぶり〜。
アレ?お隣の人は?
ンダホ
ンダホ
ンダホです!
アレ?どっかで会ったことあります?
マサイ
マサイ
え!?ナンパ?w
ンダホ
ンダホ
いやいや!見たことあるな〜って。
モトキ
モトキ
あぁ!モデルだからだよ!
シルクロード
シルクロード
専属モデルのアッキー。ねw
亜希
亜希
初めまして!
北見 亜希ですっ!
ンダホ
ンダホ
オレ!めっちゃファン!
アッキーーーー!
亜希
亜希
こ、声大きいよっ💦
シルクロード
シルクロード
一応、モデルだからw
ンダホ
ンダホ
そっか!
ごめんね💦
亜希
亜希
全然〜www
マサイ
マサイ
いつ、戻ってきたの?
亜希
亜希
一昨日!
モトキ
モトキ
2年ぶりの再開だね!
ンダホ
ンダホ
海外?
亜希
亜希
そう!ヨーロッパ巡り!
マサイ
マサイ
かっこよ!
モトキ
モトキ
さっすがー!
亜希
亜希
流石?w
俺の、元カノ。
別れた理由は…。
ンダホ
ンダホ
ねぇ、なんで別れたの?
亜希
亜希
随分と直球w
マサイ
マサイ
デリカシーねーな!w
モトキ
モトキ
そういえば、なんでだっけ?
シルクロード
シルクロード
別に、関係ないだろ?
亜希
亜希
……そうだね。
今のは、冷たかった。
言ったあとに後悔する…。
俺の悪い癖だ。
亜希
亜希
あっ、時間!
このあと撮影なんだっ!
ごめんね💦
また今度ゆっくりと話でも…?
マサイ
マサイ
おう!頑張って!
亜希
亜希
ありがとう〜!
亜希は、走って行ってしまった。
モトキ
モトキ
今のは、冷たかったんじゃない?
ンダホ
ンダホ
いや、俺が悪いよっ💦
ごめん…。
シルクロード
シルクロード
いや。俺が悪い。
マサイ
マサイ
説明すれば?
シルクロード
シルクロード
ここだと、アレだし。
俺ん家来いよ。
4人で、俺の家に行った。
シルクロード
シルクロード
俺と、亜希が付き合ったのはさ、中1の初めでさ…すごく、嬉しかった。
亜希は、昔からモデルやってて。
2年の夏にヨーロッパの特集に行くことになったんだよ。
ンダホ
ンダホ
それで、一昨日帰ってきたのか!
シルクロード
シルクロード
で、亜希は、俺に別れを求めた。
『私たち、別れない?』
びっくりしたよ。その次にこう言ったんだ。
『合わない気がするの…。』
困って、悲しそうで、泣きながら。
言葉と表情があってないんだよ…。
別れたよ。
涙が止まらなかった。
でも、亜希は、学校に来た時いつも目が赤くて…。
ンダホ
ンダホ
で、海外に行ったと。
シルクロード
シルクロード
『コクン』
海外に行った後に、マサイから聞いたんだ。
マサイ
マサイ
〜亜希からの伝言〜
シルクごめんね。
合わないなんて、思ってないよ!
海外行くから…。
大好きだよ!
シルクロード
シルクロード
それと一緒に、手紙も貰ったよ。
嫌われたと思ってた。
でも、全く違くて、安心したよ。
ンダホ
ンダホ
そんなことが…。
モトキ
モトキ
思ったんだけど…。
亜希とあなた先輩って似てるよね。
マサイ
マサイ
あ〜。分かる!
雰囲気とか?
ンダホ
ンダホ
顔と髪!
シルクロード
シルクロード
…そう?
モトキ
モトキ
知らないうちに、亜希と重ねてんじゃない?
確か、綺も似てたし…?
シルクロード
シルクロード
そんな事ねーよ!
マサイ
マサイ
だといいけど。
ンダホ
ンダホ
www
………………………………………………………………
aria
aria
今回、読みにくくてすいません💦
シルクロード
シルクロード
では、せーの!
みんな
みんな
アデュー!
aria
aria
やってみたかったんです💦
ンダホ
ンダホ
やってみたかったってw
マサイ
マサイ
じゃぁ、毎回やれば?
aria
aria
たまに、だから良いの!
モトキ
モトキ
次回、マサイが亜希に急接近!?
マサイ
マサイ
え?マジ?
亜希
亜希
嘘〜?
aria
aria
いやいや!
急接近しません!
マサイ
マサイ
えー。
aria
aria
一応、シルクとあなた先輩の話だよ!
モトキ
モトキ
前言撤回。
次回、あなた先輩と距離縮まっちゃう!?
aria
aria
です!
みんな
みんな
見てください〜!

プリ小説オーディオドラマ