第39話

事故として
816
2018/01/04 14:19
あなた

シルクくんとキスしちゃった…。
どうしよう…。
いや、でも、事故だしっ!?
そんな、気にする…事も…あるよ!
相談とかも乗ってくれてるのに…。
どうしよう!!

???
あなた〜ww
何を、ブツブツ言ってんの?w
あなた

え、ちょ、日向っ!
勝手に入ってこないでよ!?

日向
日向
いいじゃんw
幼馴染だろ?
あなた

『ズキッ』
まぁ、ね〜w

日向
日向
で、何をブツブツ言ってんの?
あなた

キス…しちゃった…。

日向
日向
え!?
誰と?
あなた

シルクくん…。

日向
日向
なんで?
あなた

足くじいて、そのまま…。

日向
日向
まぁ、事故じゃん?
あなた

そうなんだけど…。
気まずい…。

日向
日向
いや、大丈夫だろ。
振り、振られ仲だけど、気まずくないだろ?
あなた

ま、まぁ?
(充分気まずいよっ!)

日向
日向
じゃあ、頑張って〜w
あなた

えぇ!?

〜同時刻のシルク〜
LIMUの電話
シルクロード
シルクロード
どうしようっ!?
マサイ
マサイ
は?
ンダホ
ンダホ
何が?
モトキ
モトキ
どうしたの?
シルクロード
シルクロード
あなた先輩とキス…した。
ンダホ
ンダホ
え?
マサイ
マサイ
ごめん、聞こえなかった。
シルクロード
シルクロード
キスしたっ!
モトキ
モトキ
何!?
もう、付き合ったの!?
マサイ
マサイ
早!
シルクロード
シルクロード
いや、違くて!
カクカクシカジカ
ンダホ
ンダホ
あぁ〜。
マサイ
マサイ
それって、事故じゃん?
モトキ
モトキ
でも、あなた先輩、意識してくれるね〜
ンダホ
ンダホ
甘ーい!
シルクロード
シルクロード
何が?甘いの?
ンダホ
ンダホ
事故としたら、駄目じゃん!
マサイ
マサイ
まぁ、事故としたら…。
進展ないよね?
モトキ
モトキ
気まずくなりそう。
ンダホ
ンダホ
責任取りますぐらい言わなきゃ!
マサイ
マサイ
いや、シルク何もしてないじゃん?
シルクロード
シルクロード
そうだよ!
まぁ、支えれなかったけど…。
モトキ
モトキ
まぁ、いつも通りで、いいんじゃない?
シルクロード
シルクロード
そうだな。
ありがとう。
ンダホ
ンダホ
じゃーな!
マサイ
マサイ
ンダボ結局、何が言いたかったんだw
モトキ
モトキ
それな〜w
バイバーイ!
〜LIMUの電話終了〜
シルクロード
シルクロード
じゃあ、いつも通りに!
そう言って、寝ようとしたら…。
ピロンッ(LIMUの着信
あなた

今日は、ごめんね💦
かなりビックリしたよねっ!?
事故として…で、いいかな?
自分でしといてアレだけど…。

シルクロード
シルクロード
いや、大丈夫っすよ。
事故ってことでOKす!
先輩、気にしないでくださいね!
あなた

ありがとうっ!
おやすみ〜

シルクロード
シルクロード
おやすみなさい〜。
〜LIMU終了〜
結局、事故ってことになった。
ちょっと…残念。
でも、気まずくなるよりは全然いい。
早く寝て切り替えよう。

プリ小説オーディオドラマ