第45話

好きじゃないですよ?
761
2018/01/06 14:41
aria
aria
アンケートに答えて頂きありがとうございます!
また、応援メッセージ。
とても、嬉しいです!
亜希
亜希
うちは、正直に言います!
沢山のアンケートありがとう!
aria
aria
では、本編へ…GO!
………………………………………………………………
あなた

今日の、放課後だっ…。
場所は…。駅前のカフェだよね!?
(あーー。ドキドキする!)

〜同時刻〜
亜希
亜希
今日は、ホントに帰っててよね!
シルクロード
シルクロード
リョーカイ。
リョーカイ。
〜放課後〜
カランカラン(カフェのドアを開ける。
あなた

あ!亜希ちゃんコッチ!

亜希
亜希
あなた先輩〜!
あなた

せっかくのoffなのにごめんね💦

亜希
亜希
大丈夫ですよ〜!
パフェ頼んでもいいですか?
あなた

いいよ!いいよ!
私も、何か頼もうかな〜?

〜パフェ2つ届く〜
亜希
亜希
モグモグ…ゴクン。
あの、話って…?
食べながらで、すいません💦
あなた

食べながらでいいよっ!
えーと。

亜希
亜希
何ですか?
モグモグ…。
あなた

あのね、亜希ちゃんって…。
スキな人とかいるの?

亜希
亜希
急ですねっw
いますよ?
モグモグ…。
あなた

急でごめんねっ!?
そのスキな人って…シルクくん?
あ、あと、付き合ってるよね?
シルクくんと…。

亜希
亜希
あなた先輩!?
なんで、そんなに慌ててるんですか!?
あなた

あ、ごめんね💦
勢いが…///
(あぁ〜///恥ずかしすぎる…。)

亜希
亜希
いえ…。
シルク?の事がスキなんて思ってないです。
あと、付き合ってません。
あなた

えっ…嘘…。

亜希
亜希
嘘じゃないですよ!
本人が言ってるじゃないですか!
あなた

だって、あんなに仲良いし…。
それに、一緒に帰ってるし…。

亜希
亜希
じゃぁ、私の過去を話しますね。
あなた

えっ?

亜希
亜希
私、中1の時にシルクと付き合ってたんです。
でも、中2の時に撮影のために日本を離れたんです。その時に、シルクと別れました。
あなた

……。
(そしたら…まだ…スキなんじゃ…?)

亜希
亜希
私、シルクの事スキじゃないです。
あなた

そう…なんだ…。

亜希
亜希
あと、シルクの好きな人は…。
先輩ですよ…(小声
あなた

え?今なんて?

亜希
亜希
本人から、聞いてください!
あなた

う、うん…?

亜希
亜希
じゃぁ、私行きますね!
撮影…あるので…。
(嘘だけど…。ごめんなさい先輩。)
あなた

うん!ありがとう!
頑張ってね!『ニコッ』

亜希
亜希
はいっ!『ニコッ』
あなたsaid
亜希ちゃんの好きな人がシルクくんじゃなくて良かった!
本人に聞けって言ってたけど…。
聞いてみようかな、気になるし…。
〜亜希自宅で〜
亜希
亜希
ウゥ…ヒック…ヒック……。
これで…ヒッヒック…いいん…だ…ウゥ。
スキだ…よ…ヒック……シルクッ…。
亜希said
こんなに泣いたのいつぶりだろう?
幸せになってよね…。
あなた先輩もシルクも。
………………………………………………………………
aria
aria
はい!今回は〜新太と綺です!
新太
新太
水島 新太です!
バスケ部キャプテンしてます。
えーと…正直もう、出る番なさそうですw
あ、綺と兄妹です。
あなたと似てるのがちょっとな…。
まぁ、そんな感じでよろしく!
綺
水島 綺でーす!
お兄ちゃんとは、同じ高校やだったから、女子校にしました〜ww
あ、シルクくんの事…別に好きじゃないからね!
あなたさんと似れて嬉しいです!
よろしくね!
aria
aria
ありがとうございます!
次回は、アリス ,夏希 ,麗奈です!
マサイ
マサイ
あと、次回は、あなた先輩が、シルクの好きな人を探るよ!
新太
新太
それでは、
綺
せーの!
みんな
みんな
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ