第46話

もしかして…
769
2018/01/07 05:02
今日は、土曜日。
部活は午前で終わってしまう…。
だから、あなた先輩と会えるのは短い。
残念だな…。
だけど、残念じゃなくなった。
あなた

シルクくん。
今日の、午後空いてる?

シルクロード
シルクロード
は、はい!
空いてますよ?
あなた

ほんとに!?
ちょっと聞きたいことがあってね…。
少しだけ、時間貰えないかな?

シルクロード
シルクロード
いいっすよ!
今日、暇なんで…。
あなた

ありがとうっ!
時間は、3時くらいでいい?

シルクロード
シルクロード
大丈夫ですよ〜!
あなた

じゃぁ、また後で!

あなた先輩からのお誘い(?)
凄く嬉しい!
シルクロード
シルクロード
フフ~ン♪ .*
マサイ
マサイ
何かいい事でも?
シルクロード
シルクロード
俺、あなた先輩に呼ばれた〜!
ンダホ
ンダホ
良かったね〜!
あ、じゃぁ花火しようよ!
モトキ
モトキ
どういう流れ?
でも、まだ、花火してなかったしね〜。
マサイ
マサイ
じゃぁ花火、あなた先輩も連れてきなよ。
シルクロード
シルクロード
うん!
そうする!
〜約束の時間〜
あなた

ここじゃアレだし…。
そこの、ミ○ドでも、入ろうか?

シルクロード
シルクロード
ですね。
あなた

話っていうのはね…。
シルクくんのスキな人が、気になって…。

シルクロード
シルクロード
え?
なんでですか?
(俺の事スキなのか?)
あなた

あ、えーと。
亜希ちゃんが、シルクくんのスキな人を言ったんだけど…。
聞き取れなくて…。

シルクロード
シルクロード
あー。
(亜希!?言っちゃったの?)
俺のスキな人………。
あなた

あ、無理にとは言わないよ!?

シルクロード
シルクロード
いや、いいんです。
そろそろ告白とか、考えてたんで…。
あなた

あ、告白………。
(告白…?シルクくんのスキな人は…私じゃないね……)

シルクロード
シルクロード
えーと。
聞きたいですか?
あなた

やっぱり、待って!
(これでスキな人が違かった…辛い…)

シルクロード
シルクロード
待ちます…?
(どうしたんだろ…?)
あなた

やっぱり今日は………ごめんね💦

シルクロード
シルクロード
いえ…別に。
あ、今日そのまま空いてますか?
あなた

え、うん?

シルクロード
シルクロード
花火するんです…。
ダボたちと、良ければどうですか?
(誘っちゃったっ……。)
あなた

私もいいの?
(嬉しいっ!)

シルクロード
シルクロード
ぜひっ!
じゃぁ、行きましょうか?
あなた

だねっ!

〜花火〜
シルクロード
シルクロード
楽しいですね!
あなた

うん!
久しぶりだな〜。

マサイ
マサイ
楽しいですね〜w
ンダホ
ンダホ
良かったね!シルク!『ボソッ』
シルクロード
シルクロード
おう!『ボソッ』
モトキ
モトキ
あなた先輩、私服可愛いですね?
あなた

ありがとうっ!
(正直…シルクくんに言われたかったな。)

シルクロード
シルクロード
あなた先輩ちょっと…。
あなた

うん?

シルクロード
シルクロード
あの、スキな人…。
あなた

スキな人…?
(言っちゃうの…?)

シルクロード
シルクロード
俺の近くにいる人です…/////
(気づくよな…///)
あなた

えっ…////
(それって、私…?)

シルクロード
シルクロード
告白は、また今度のする予定です////
あなた

そ、そうなんだっ////

その後、花火を終えて…。
家に帰った。
あなた先輩気づいたよな…。
告白いつにしよう?
………………………………………………………………
aria
aria
では、今回…。アリス ,夏希 ,麗奈です!
アリス
アリス
はーい!
アリス・ラ・カトリーヌです〜。
フランスと日本のハーフだよ!
ンダホの彼女💕
南女子学院の1年生!
えーと…生徒会だよ!
よろしくね💕
夏希
夏希
はーい!
如月 夏希です!
南女子学院の1年生。
↑お嬢様学校だよっ!
でも…私、別にお嬢様じゃないですw
校舎が違うんだ〜!
綺とは、一緒だけどね!
よろしく!
麗奈
麗奈
神木 麗奈。
神木グループの1番上なの。
その、御曹司の娘。
まぁ、次期社長かな?
あと、モトキくんのお爺様が、私の世話役。
ちょっと、モトキくんが気になってる。
よろしくお願いしますわ。
aria
aria
ありがとう!
次回は、亜希 ,ペケたん ,ダーマ ,ザカオです!
アリス
アリス
それでは、
夏希
夏希
せーの!
麗奈
麗奈
アデュー!
って皆さん言わないんですの!?
みんな
みんな
ごめんっ!忘れてた💦
麗奈
麗奈
しっかりしてください!
アリス
アリス
気を取り直して…。
夏希
夏希
せーの!
みんな
みんな
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ