第47話

告白
795
2018/01/07 05:32
あなたsaid
ど、どうしよう…。
シルクくんのスキな人って…私だよね?
ドキドキ///が、止まらないっ!
あなた

やばいよっ!
あ、でも、冷静に…。
決まったわけじゃないし…。

ピコンッ(LIMUの音
シルクロード
シルクロード
今日は、ありがとうございました!
それで、明日って空いてますか?
ちょっと話したいことがあって…。
あなたsaid
シルクくん!?話?
あ、でも…。明日、用があるんだった…。
あなた

えーと。
夜ならいいよ?

シルクロード
シルクロード
あ、了解です。
夜でも平気ですか?
あなた

う、うん!
大丈夫。

シルクロード
シルクロード
じゃぁ、おやすみなさい。
あなた

おやすみ〜!

あなたsaid
明日の夜…。
何があるんだろう…?
〜次の日の夜〜
シルクロード
シルクロード
早く着きすぎた。
ドキドキしてる。
どうしようっ…。
でも、今日言わなきゃ。
タッタッタッ(走ってくる音
あなた

ごめんねっ!
待ったよね?

シルクロード
シルクロード
大丈夫ですよ!
まだ、時間じゃないんで…。
あなた

良かったっ!
(話って…。)

シルクロード
シルクロード
じゃぁ、早速いいですか?
あなた

う、うん。『ドキドキ』

シルクロード
シルクロード
……ス…。
あなた

うん…?

シルクロード
シルクロード
そんなに構えないでくださいっ…。
緊張するんで////
あなた

ご、ごめんね💦
普通に聞くねっ!
では、どうぞ?

シルクロード
シルクロード
………スキデス。
あなた

ごめんね…。

シルクロード
シルクロード
え、あ、すいません💦
あなた

ごめんね…。聞こえなかった…。

シルクロード
シルクロード
(振られたかと思った…。)
////えーと。
あなた先輩が、スキです!
あなた

えっ…////

シルクロード
シルクロード
俺と付き合って下さい!
あなた

//////!?

………………………………………………………………
マサイ
マサイ
今回は、ここまで!
続きは次回です!
aria
aria
じゃぁ、人物紹介ですよ!
亜希
亜希
北見 亜希です!
モデルやってて、アッキーですよw
シルクと付き合ってました。
今もスキです。
でも、先輩とシルクで幸せになって欲しい。
ってことで…身を引きます。
マサイと進展あるかも!?
よろしくね💕
ペケたん
ペケたん
ペケたんでーす!
歌うの大好きだよ!
部活は入ってないから…出番が少ないよっ…。
ダメ作者のせいw
ちゃんと出して欲しいよ!
出た時は、宜しくね?
ダーマ
ダーマ
ダーマですよ〜?
俺、ゲーム命w
出番少なくてもゲームあれば…w
オススメのゲーム教えてよ!
まぁ、よろしく〜。
ザカオ
ザカオ
ザカオ!
えーと…。えーと…。
何を言えばいい?w
ダンスやってるよ!
あと、高一だよ!
えーと…。もうない!w
こんなだけど…宜しく!

プリ小説オーディオドラマ