第17話

初めての電話
171
2017/12/27 13:27
ゆうと
あなたー!
あなた

んー?

ゆうと
今暇?
あなた

暇だよー

ゆうと
電話出来ない?
あなた

いいよー!しよしよ

ゆうと
じゃあ、掛けるね
プルプルプルプルプルフル
ゆうと
もしもし
あなた

もしもし

ゆうと
大丈夫か?なんか、元気なさそうだけど
あなた

全然大丈夫だよ!そんな声してる?

ゆうと
うん笑
あなた

まじかー!けど、大丈夫だよ!

ゆうと
よかった。なんかあったら言えよ
あなた

うん!

ゆうと
そいえば、あなたって好きな人とかいんの?
あなた

んー……いるかな?

ゆうと
えー、意外
あなた

なにそれ笑

ゆうと
いや、クラスの男子全員友達ーみたいな感じに見えた笑
あなた

あー笑
前まではそうだったけど笑

ゆうと
あ、そうだったんだ笑
あなた

けど、その人は凄い特別な存在なんだよねー

ゆうと
へー!そんな人がいるのかーこの学校に笑
あなた

ちょ、自分の学校馬鹿にしすぎ笑

ゆうと
ごめんごめん笑
からかっただけ笑
あなた

ゆうとは好きな人いるの?

ゆうと
うん、いる
あなた

えー!ゆうとも意外

ゆうと
まじかよ笑
あなた

その人のヒント!!

ゆうと
んー、なんて言うんだろ。
本当、一緒にいて楽しいし優しい人
あなた

えー!凄いなーその人

ゆうと
クラスにいるよ?その人
あなた

まじか!
あ!わかった

ゆうと
だれ?
あなた

あんず!

ゆうと
ブー!残念でしたー笑
あなた

うわー!笑
絶対当てるから

ゆうと
当てられればいいけど
ゆうと
ねーねー
あなた

………

ゆうと
あれ?あなたー?
ゆうと
寝たか。
眠いなら言ってくれれば良かったのに。
ゆうと
本当優しいな、あなたは。
ゆうと
そういうところが好きなんだよなー。(小声
ゆうと
大好き。(小声
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ