前の話
一覧へ
次の話

第28話

〝 新 し い 一 面 。〟
502
2018/01/27 05:37
あなたを探すために屋台から離れてみた 。

下駄で足がすごく痛い気もするけど

あなたのことだからそんなのは

気にしなかった 。
男 A
まぁまぁ抵抗しないで 〜 。
なんか女の子がからまれてる …って 、

あれ 、あなたじゃ …!























俺が 、助けなきゃ











俺があなたを助けなきゃ
グ ク
グ ク
お前らなにしてんの
あなた

グク?!

男 A
も 〜 。また男来たし 。
男 B
いい加減にしろよっ !!
(あなたに殴りかかる)
《 ガ シ ッ 》
あなた

あ 、れ?

グ ク
グ ク
俺の彼女に手出したら一生許さないから
グクは男Bがあなたを殴ろうとしたのを止め、
男Aと男Bを殴った 。
あなた

こんなグク見たことない … 。

いつも優しくて照れ屋さんなグクなのに 、
ちょっとSになった
男 A
わ 、悪ぃよっ!もう降参だ!
男 B
逃げるぞ!
グ ク
グ ク
逃げやがった … 。
あなた

あ 、の 、グク 、ありがとう

グ ク
グ ク
怪我してない?大丈夫?
あなた

うっ …(泣) うぅ〜 。(泣)

グ ク
グ ク
怖かった?俺がいるから大丈夫 。
あなた

グク … (泣)ごめんね … 。

_________________________________________________
- you side -
グクにあんな一面があるなんて知らなかった 。
正直 、ちょっと怖かった 。
でも 、グクは私を守ってくれたんだ 。
やっぱり私は 、
グクが好きだな 。

プリ小説オーディオドラマ