第23話

朝から肉…笑
4,830
2019/04/24 10:18
In the morning
NAYEON
NAYEON
あなたおはよ
you
you
オンニおはよ
JEONGEON
JEONGEON
今日朝ごはん誰
JIHYO
JIHYO
うちら疲れてるから防弾達で決めてー。
 BTS
BTS
え、
SUGA
SUGA
ヒョンしかいない。









JIN
JIN
は?俺?




という事で Let's cooking
JIN
JIN
FIRE〜~〜






SANA
SANA
え、待って朝から肉…
J – HOPE
J – HOPE
ヒョン、さすがに朝から肉は豪快すぎ
JIN
JIN
は、それって文句ですかね?
RM
RM
あ…やっぱりTWICEの人にお願いしようよ…笑
JIN
JIN
え、いいの?
ならそーしよ







TZUYU
TZUYU
結局私達がする事に…笑
NAYEON
NAYEON
いやでもさ、朝から肉はないでしょ
SUGA
SUGA
それな、マジ共感ぴーや
you
you
え(  ˙-˙  )
SUGA
SUGA
え、何
you
you
キャラ変わった?
SUGA
SUGA
う…ん( ¯-¯  )
J – HOPE
J – HOPE
なんかパリピになってr((殴











朝ごはん🍴🍳🍞🍌
JIHYO
JIHYO
ん〜!めっちゃ美味し
NAYEON
NAYEON
はっ(。・ω´・。)ドヤッ
SANA
SANA
ヘルシーで美味しい😋
JUNGKOOK
JUNGKOOK
美味しいけどもっとボリューム欲しかっt
TZUYU
TZUYU
あ。すみません、メンバーの事しか考えてませんでした
V
V
ううん、別に他に食べたらいいだけだし、謝らなくていいよ
TZUYU
TZUYU
ありがとうございます、
J – HOPE
J – HOPE
え、なんかさー、敬語辞めようよ
JEONGEON
JEONGEON
年上だから使ってるんじゃないの?ツウィってきっちりしてる性格だし
RM
RM
別に、年齢とか関係ないし…タメ口でいいよ?
NAYEON
NAYEON
え、反日治っt
RM
RM
治ってない。
NAYEON
NAYEON
あ…はい
SUGA
SUGA
まぁ、反日とか関係なく、タメ口にしようぜ
JIN
JIN
お、ユンギいい事言う〜
JIHYO
JIHYO
それなの共感ぴーや
JEONGEON
JEONGEON
え、ジヒョもパリピn…











楽しい朝になりましたとさ








こんにちは ちょんぐぅですす


ずっと更新できてなくてごめんなさい😓


でも今日からは更新すると思います!



一度プリ小説を開かなくなると

ずーーーーっと開かなくなるので


更新出来てませんでした😭




待たせてすみませんでした!

プリ小説オーディオドラマ