第5話

喧嘩
369
2017/12/28 01:45
テテ
先に言ってくれよ、、、
禰流
、、?
あなた

き、聞いてたの?

テテ
そんな友達が泣いてるときに、事情聞けないなんてこっちだって辛いわ
禰流
、、、、、
莉兎
ね、ねる、、なんで言ってくれなかったの、、?
禰流
りとには、わかんない!!
あなた

ね、ねる?落ち着こ?

禰流
私が中1から、ずっとずっと好きなのにこんな
“ 王様ゲーム ” なんかに、好きな人を取られて
りとは、‘ 恋になんか興味ない ’ とか言ってたくせに!
なんなの!裏切って何がしたいの?
ジン
今日は、解散、しよっか、?
莉兎
なんなの?もう、勝手に1人で泣いてさ、
私に文句いうわけ?意味わかんない
そんなに好きなら、先に言えば良かったじゃん!
でももう私は“ テテの彼女 ” なの!
取り返したかったら、取り返せば?
ぶ り っ 子 ち ゃ ん ❤ ?
禰流
……………………
あなた

ま、まあ、解散しよっか!

ジン
ば、ばいばーい!あ、したね!!
莉兎
………失礼しました
禰流
あなた 、 後でLINEしてもいい?( 小声
あなた

もちろん!溜め込まないでいいからね?( 小声

解散後    ____
グク
ご、ごめん、、、
(( こーゆー状況 楽し!最高!
あなた

ま、あ、?タイミングだよね、、
(( あれ、テテ泣いて?る?

禰流
あなた 〜 、
今大丈夫?
( LINE )
あなた

あ、ごめん、私、ちょっと、抜けるね?
夜のとき一緒に話そっか、、😊😊

グク
り、、!
(( 兄ちゃん泣いてるよな?
テテ
ん、
(( 俺、なんてことしたんだろ、、
ねるとあなた   (( LINE ))
あなた

大丈夫、、

禰流
全然だいじょばない 笑
あなた

そうだよね、笑

禰流
あの、テテの事はもう大丈夫 …
諦めないから .
あなた

あ、りとのこと?

禰流
うん、
あなた

あんなりと初めて見た、 .
まあ、、 転校してきたばっかだしりとのこと
あんま知らないけど 、

りとは中3で転校してきました 😶😶
禰流
まあ、でも1年たったよね?
あなた

まあな 笑

禰流
りとが憎い
あなた

まあ、そうだよね笑

禰流
あんなこと言われたけど、あっちが
友達になってください
って言って近づいてきたのにさ、?
あなた

うん

禰流
ずっと友達だったみたいに接してくるし
前なんか、あなたより、りとの方が
大切だよね?って言われて、
あ、もちろんその時は 今んとこあなたかな
って言っといたよ?笑
あなた

まじで、笑 あ、そいえば
りとがあんなこと言ってたとき
りとの目みた?

禰流
見てない、笑
あなた

笑ってたんだよ?

禰流
は、、?
禰流
まじ意味わかんねえ、てかあいつんちってさ
ヤクザでしょ?親がヤクザらしーよ
あなた

こわーwwww
親がそうならりともそうなるか、笑

禰流
私、りとをいじめたい
🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧
澪 🤧🤧
ああ、すごい展開に、笑

ここで、皆様にアンケートです 😂😂
① りとテテ VS ねるあなた様
( いわゆる、いじめってやつです、)
② ねるがテテを奪い返してりとをいじめる

どっちにしろいじめになります、、、!( 涙
みなさん、いじめはだめですよ?( ならこんな小説書くなよ )

長くなりすいません 〜 !!
締切は 今日の夜 12時 までです !
良い子は早めに寝ましょうね?笑( お前もな
誰も来なかったら ① にする予定です!
皆様の意見が聞きたいです 🙄🙄

ではでは 〜

プリ小説オーディオドラマ