第9話

全部
260
2018/01/06 01:21
体調不良で投稿出来てませんでした… 🗿
🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡
テテ
、、、?ご、ごめんな、俺のせいで …
ジン
ハァハァ …  あなたは?どこ?
禰流
こっち!!
あなた

あ、あなたは、、だ、れ?

ジン
ジン 、!   よろしくな !!
( 涙をこらえてる
あなた

うん!(( ニコッ

あなた

ちょっと、 この方( テテ ) と
二人きりにさせて、、

禰流
んー!
テテとあなた …
あなた

さっきは、ごめんなさい、
あんなこと言っちゃって . ほんとは
嫌じゃなかったの( 前の話参照 )
だけど、脳裏に何かがよぎった .
それが何かも分からなかったの .
でも なにか悪いことだってことは分かったの .
お願い . ゼンブハナシテクダサイ .

テテ
… わかった、全部話す .
俺とあなたは家族、まあ、双子だ .
それで、さっきの二人と俺ともう1人りと
っていう人と遊んだ .その時王様ゲームをして
命令が俺とりとはキスする だったんだ .キスする
ところでグク、弟に見られた .そんで誤解をうんで
俺とりとは付き合うことになった
あなた

弟、もいるんだ、、

テテ
おう .
続き話すぞ、、
そしたら急にねるは泣き出した .
原因は俺のことが好き(?)みたいで、りとと俺が付き合ったからみたいで、、
そこからりととねるは言い合いになった .
そしたら次の日 .あなたが、弁当を俺が忘れてったから教室に届けに来たら、りとが、りとが、、、
あなたを殴った
あなた

、、、、そんな、、事が、
あの二人、呼んできてくれない、?

テテ
おう
集合
莉兎
ごめんね、遅れて❤
オシャレしてきちゃった ❤
あなた

あなたが、りと?

莉兎
そうよ ❤
禰流
ま、まあ、テテ、全部話したの?
あなた

はなしてくれた

ジン
今、何したい?
ここで あなたが決める 小説になります
あなたはあなたになりきってください

A ねるとテテが付き合ってほしいと言う

B 全てを思い出す

どちらかです 、!!
🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️🏴🏳️
澪 🤧🤧
作者です ()
体調不良でした、新年早々風邪を、、😷😷
新しい(?)パティーンの小説ですね、☺︎☺︎
AとBを同時進行するとおかしな小説になるので
Aで最終回まで行ったらBにする
など、AとB同時進行は、やめてください 、w

今日中にAとBの小説書きます .
( 夜に出すとおもいます )
澪 🤧🤧
あ、いいね100突破しました ( 泣

ありがとうございます !!

これからもよろしくお願いします ☺️☺️

プリ小説オーディオドラマ