第2話

1日目《後半》
1,165
2017/12/26 05:41
_あらすじ________________________________
ひと通り全員に挨拶をした。
コンコン
あなた

はーい!

テオくん🐴
みんなも帰って来たからリビングでおしゃべりしよ〜!
あなた

はーい!今でます!

がちゃ
テオくん🐴
リビングは2階だよー!
あなた

(リビングが2階って珍しいな)

テオくん🐴
みんなー!あなたちゃん呼んできたよー!
自分以外
はーい!
あなた

(わぁ。こうして見てみると結構豪勢なメンバーだな。)

ねおちゃん🍇
座って座って!
あなた

ありがとうございます。

じんたん🐰
ずっと思ってたんだけどあなたちゃんってずっと敬語だよね。
歩乃華
ほんまやな。あなたちゃん全然タメでいいで〜!
あなた

分かりました…じゃなくて、うん!

シルク( ¯👄¯ )
ってか腹へってね?
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
へった〜(><。)
あなた

なら今日は私が作る!

自分以外
えっ、いいの?
あなた

うん!だって皆は動画のこととかで忙しいと思うし。

歩乃華
でもウチ終わってるしウチも手伝うわ〜!
あなた

歩乃華ちゃん、ありがとう♡

歩乃華
いえいえ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ねおちゃん🍇
歩乃華ちゃんがするならねおも手伝おうかな?
あなた

ありがとう♡

シルク( ¯👄¯ )
なら女子組が料理してくれるってことで、男子組は何する?
テオくん🐴
オレ、ゲームしたい!
シルク( ¯👄¯ )
ならゲームしよーぜ!
歩乃華
待て待て!あなたちゃんは動画編集とかで忙しいだろうからってやってくれるのになんやあんた達はʬʬʬʬʬʬ
はじめしゃちょー
あっ、すまん
歩乃華
なら男子組は家の掃除かな
じんたん🐰
( ´・ω・`)
テオくん🐴
まぁ暇だしそれでいっか。
シルク( ¯👄¯ )
そだな
テオくん🐴
じゃあレッツゴー!
歩乃華
やっと行ったか。
ねおちゃん🍇
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
あなた

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

歩乃華
どーしたん?2人で
あなた

いや、ちょっとお母さんみたいだなって

歩乃華
あはは。もともとそうゆう性格やから。
歩乃華
とりあえず、今日は何つくる?
あなた

えっと…ジャガイモと人参と大根とお肉があるから、肉じゃがでどう?

ねおちゃん🍇
肉じゃがいいね!
歩乃華
よし!じゃあ肉じゃが作りだ!
ねおちゃん🍇
ねおは何したらいい?
あなた

なら材料の皮を剥いてってください!

ねおちゃん🍇
OK!
歩乃華
ウチは何したらいい?
あなた

ならお米炊いといてもらっていい?

歩乃華
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
ねおちゃん🍇
皮剥けたよ!
あなた

ありがと!
ならこれ切って行くね!

トントントン🔪🔪🔪
ねおちゃん🍇
切るの早いね(´°д°`)
あなた

家族でいた時からずっとご飯作るのは私の役目だったから。

歩乃華
そーなんや。
めっちゃ美味しいの出来そう(*´﹃`*)
数分後
あなた

よし、出来た!

ねおちゃん🍇
全部美味しそう(*´﹃`*)
テオくん🐴
掃除終わったよ〜!
あなた

ありがとう!

じんたん🐰
うわぁ!めっちゃ美味そうじゃん!
ねおちゃん🍇
これ、全部あなたちゃんが味付けとかしてくれたんだよ〜!
はじめしゃちょー
めっちゃ美味そう(*´﹃`*)
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
早く食べよ( º﹃º` )
テオくん🐴
そだね!
なら皆座って〜!
テオくん🐴
おててのシワとシワを合わせて…
全員
いただきまーす(๑´ڡ`๑)
あなた

どぉ?

シルク( ¯👄¯ )
めちゃ美味い((*´゚艸゚`*))
あなた

良かったε-(´∀`*)
お口に合って

ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
ご飯お代わり!
歩乃華
はやっ!
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
だってあなたちゃんが作った料理美味しいんだもん。
あなた

そんなことないよ(////∧////)

男子組
(やば(∩ω∩*`)めちゃあなたちゃん可愛い♡)
テオくん🐴
これからは料理担当はあなたちゃんだな
あなた

えっ!私?

自分以外
さんせーい!
あなた

なら頑張ります(ง •̀_•́)ง

ねおちゃん🍇
まだ手伝うときはねおたちも手伝うからね!
あなた

ありがとぉー!

はじめしゃちょー
だんだん緊張がほぐれてきたねあなたちゃん。
あなた

えっ?

シルク( ¯👄¯ )
確かに。今まで全然笑わなかったしな。
じんたん🐰
良かった♡すぐにうちとけてくれて。
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
あなた

あれ?ンダホ寝てる?

シルク( ¯👄¯ )
ほんとだ。
ンダホ起きろー!
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
ん…もぉ食べられないよ…
シルク( ¯👄¯ )
どんな夢見てんだよ
あなた

(♡>艸<♡)

男子組
(可愛い♡)
はじめしゃちょー
よし、じゃあオレ寝るわ
シルク( ¯👄¯ )
なら俺も
歩乃華
じゃあ今日は解散ってとこで。
じんたん🐰
おう!
おやすみ皆!
あなた

おやすみなさい!

ねおちゃん🍇
ねえねえ、あなたちゃん、歩乃華ちゃん、一緒にお風呂入ろー!
あなた

うん!

歩乃華
お風呂の場所教えるわ
あなた

ありがとう

歩乃華
ならタオルとかパジャマとか持って廊下集合な!
ねおちゃん🍇
はーい!
あなた

(よし、これで荷物まとめれたらかな?)

がちゃ
ねおちゃん🍇
よし、揃ったから一緒にお風呂にレッツゴー!
お風呂場に到着
あなた

うわぁ!すごい広いね

歩乃華
やろ?
ウチも最初来たときびっくりしたもん。
ねおちゃん🍇
ここ、露天風呂もあるんだよ!
あなた

ウソっ!温泉じゃん

歩乃華
ʬʬʬʬʬʬ
もぅ寒いしはよ入ろ!
ねおちゃん🍇
そだね
お風呂上がり
あなた

はぁ。気持ちよかった(*'ω' *)

ねおちゃん🍇
あったまったから眠たくなってきた。
歩乃華
そやな。もう寝よか
あなた

ねおちゃん、歩乃華ちゃんおやすみなさい!

ねおちゃん🍇
おやふみ(´Q`)。oO
歩乃華
おやすみ!
がちゃ
あなた

ふあーぁ(´Q`)。oO
(今日1日、いろいろあったな。楽しかった😊)

1日目終わり。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回はいつになるか分かりませんが、時間がある時にまた作りたいと思います。(今日中にもうひとつ話作れるかな?)
次回も読んで頂けると嬉しいです!
それでは!ばいちゃも〜(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ