第5話

〜じんたん編〜
1,024
2017/12/27 00:51
じんたんside__________________________________
オレは最近あなたちゃんのことが好きだと気づいた。
だから今日、思いきって告白しようと思う。
あなた

ただいま帰りました〜(*´∇`*)

ねおちゃん🍇
ただいまー!
歩乃華
ただいま〜(*´ ³ `)ノ
テオくん🐴
おっかえりー!
じんたん🐰
(やっと帰ってきたか。)
じんたん🐰
おかえり!(告白はLINEの方がいいかな?多分皆いるからLINEの方がいいな。)
あなた

ただいま!
もう撮影とか終わったの?

じんたん🐰
終わったよ〜!
あなた

そーなんだ!
ならちょっと一緒におやつ作らない?

あなた

まだ皆帰って来ないし。

じんたん🐰
作る!
テオくん🐴
おっれもー!
ねおちゃん🍇
何つくるの?
あなた

クッキー?

じんたん🐰
やった!
クッキーだー!
じんたん🐰
ねえ(小声)
あなた

ん?

じんたん🐰
後でLINEするから見て?話したいことがある。
あなた

あっ分かった!

じんたん🐰
ありがとっ!
テオくん🐴
ねぇ!こんなことになっちゃったけど大丈夫?
あなた

あっ!全然いいよ!ってか逆に上手!

テオくん🐴
やったーヽ(*´v`*)ノ
じんたん🐰
(ズキッ)
あなた

できた!

歩乃華
美味しそうな匂いがしてるわ
あなた

ね!

あなた

これは晩ご飯のあとに皆で食べよっか!

テオくん🐴
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ねおちゃん🍇
あっ!テオくんがもう食べてるʬʬʬʬʬʬ
じんたん🐰
テオくんʬʬʬʬʬʬ
テオくん🐴
ごめんなさーい(。>_<。)
歩乃華
あはは!食い意地張りすぎʬʬʬʬʬʬ
あなた

ʬʬʬʬʬʬ

じんたん🐰
(テオくんは人気ものだな…ちょっと自信なくなってきたかも。)
あなた

ちょっと晩ご飯作るまで時間あるから自分の部屋片付けていい?

じんたん🐰
あっ!ならオレも部屋戻るわ!
(よし、今がLINEをするチャンス!)
___↓ここからじんたんとあなたのLINEの内容です↓__
じんたん🐰
やっほ!
あなた

あっ!さっきの話したいことって何?

じんたん🐰
えっと…
じんたん🐰
オレと付き合ってくれない?
あなた

えっ!

じんたん🐰
オレは前からあなたが好きでした。
返事はいつでもいいから。
あなた

分かった。

じんたん🐰
(どぉしよ。ついに言っちゃった(●ฅ́дฅ̀●))
あなた

(どぉしよ?じんたんが私を?)

じんたん🐰
これだけ言わせて!
あなた

なに?

じんたん🐰
オレはいつもあなたを守るから。
それにあなたをいつも笑顔でいさせる自信がある。
あなた

ありがとう。
もうちょっと考えてみるね。

__________________________________________________
あなた

(じんたん…確かにじんたんは優しいし、いつも笑顔でいさせてくれる。)

コンコン
あなた

はい!

テオくん🐴
あなたオレ。ちょっと入っていい?
あなた

あっ、うん!

がちゃ
テオくん🐴
ねえ。じんたんに告られた?
あなた

なんで知ってるの?

テオくん🐴
いや…ずっと相談されてたから。
あなた

そーだったんだ。

テオくん🐴
じんたんはイイと思うよ。
カッコイイし、優しいし、面白いし、あぁ見えてたくましいし。
オレはあなたがじんたんとは付き合うの賛成だな、
あなた

そっか…

あなた

テオくんもそー言ってくれるしOKして見よっかな?

テオくん🐴
うんいいと思う。
あなた

応援してくれてありがとう(*´∇`*)

テオくん🐴
ぜんぜんいいよ!
晩ご飯を皆で食べました。
あなた

あっそうだ!今日じんたんと、テオくんと私たちでクッキー作ったんだ!

シルク( ¯👄¯ )
まじで?!
食べたい食べたい!
あなた

じゃあ取ってくるね!
じんたん手伝って!

じんたん🐰
あっオレ?いいけど
あなた

ねぇ。さっきのことなんだけど…

じんたん🐰
(えっ?もう?ちょっと心の準備が…)
あなた

いいよ

じんたん🐰
え?
あなた

付き合お?

じんたん🐰
え?もう1回言って?
(聞き間違いかな?)
あなた

だから、付き合おう?って言ってるの。

じんたん🐰
ほんとに?
やったー!!!!
あなた

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

あなた

だけど、なるべくばれないようにしよ?

じんたん🐰
そだね。
テオくんはもう知ってるけど。
こうして私たちは付き合うことになりました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
これは、もしじんたんとあなたが付き合ったらという話なので、次回はテオくん編を作りたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ