第14話

〜シルク編〜②
517
2018/01/18 12:36
シルク( ¯👄¯ )
(そっかぁ、あなたちゃんはモトキのことが好きなんだ…)
シルク( ¯👄¯ )
(でもオレのことも気になってるって言ってたし猛アタックしてみるか!当たって砕けろ!!)
シルク( ¯👄¯ )
やべ!もうこんな時間だ。マサイの家行かないと!
シルク( ¯👄¯ )
おーい!ンダホ!そろそろ行くぞー!
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
おう!
あなた

ねぇ!

シルク( ¯👄¯ )
ん?
あなた

私も一緒に行っていい?

シルク( ¯👄¯ )
あっおう!ンダホ車とってきて!
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
りょーかーい!
たったったっ…🏃
あなた

この前はシルクの気持ちに応えられなくてごめん。

シルク( ¯👄¯ )
ううん!いいよ。
逆にオレも燃えてきたから。
あなた

えっ?

シルク( ¯👄¯ )
だって、オレのこともまだ気になってるんだろ?
あなた

そうだけど…

シルク( ¯👄¯ )
今日モトキと連絡先交換するの?
あなた

なんで分かったのd(ŐдŐ๑)

シルク( ¯👄¯ )
だいたいそうかなって予想。
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
おーい!車出てきたから行こう!
シルク( ¯👄¯ )
よし行こうか
あなた

…うん

ぶーん🚗💨
シルク( ¯👄¯ )
ついた!
ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
今日は皆勢揃いだね!
シルク( ¯👄¯ )
そーいえばそうか、
ピンポーン🔔
がちゃ
モトキ( ▔-з-▔ ) 🍋
おー来たか!
あなた

こんにちは!今回も来ちゃいました(๑>؂<๑)

モトキ( ▔-з-▔ ) 🍋
久しぶり〜!
来てくれて嬉しいよ!
あなた

/////

シルク( ¯👄¯ )
(やばい!モトキに惚れてる(•∧•)シュン。。)
シルク( ¯👄¯ )
おし!なら今日はあなたちゃんも来てる事だし、さっさと終わらしてどっか行こうぜ!
マサイ෴ ෴
いいねぇ( ・ㅂ・)و ̑̑
ペケたん( ʘʖ̮ʘ )o 🎙
今日の企画は何するの?
シルク( ¯👄¯ )
それではせーの
Fischer's全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク( ¯👄¯ )
終わった!
モトキ( ▔-з-▔ ) 🍋
これからどーする?
シルク( ¯👄¯ )
どっか機材集めでも行くか
マサイ෴ ෴
でもあなたちゃんもいるよ?
シルク( ¯👄¯ )
あなたちゃんもYouTube始めようと思ってるらしいから参考になるんじゃないかと思って。
モトキ( ▔-з-▔ ) 🍋
へぇ!あなたちゃんもちょっと興味湧いてきたんだね!
あなた

えへへ/////

ンダホฅ( ʘ̅؂ʘ̅
じゃあンダホ号とってきまーす!
シルク( ¯👄¯ )
ありがとう!(ここから頑張って惚れさせないと!)
……To be continued
最後まで読んで頂きありがとうございます!
今回はFischer'sのメンバーがいっぱい出てきましたけど、これからもマサイ、ペケたんなどは出して行こうと思います!
それではせーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ