第5話

体育祭
788
2017/12/28 01:17
〜作者〜
ちょっと飛んで体育祭いきます!
内容把握しておいてくれると嬉しいです!

(あなた)side

まちにまった体育祭だぞー!←(どんなテンションだよ!)

もう運動得意だから体育祭は夢のような行事なんだよね!

リレーはもちろんアンカー!…って言いたいところだけど大貴にとられたんだよー(つД`)ノ

まあ結局大貴の前になったからよかったんだけどね!

そろそろおふたりさん来る時間かなー?




大貴
あなたー!
涼介
あなたー!起きてるかー?
あなた

起きてるわ!
今行くからちょっと待ってー!

大貴
うん!
あなた

お待たせー!
みんなみんな!今日は体育祭だぞ!

涼介
知ってるよ!
お前はホントそういうの好きだな!
あなた

しょうがないじゃん?
運動が得意なんですもの!

大貴
俺には負けるけどね♪(´ε` )
あなた

うわー。
顔キモっ!

大貴
ひどい…。゚(゚´Д`゚)゚。
涼介
俺たちのクラスが勝つんだからな!
あなた

何言ってんの?
涼介走るの早いっけ?

涼介
…Σ(-᷅_-᷄๑)
あなた

まあいいや!
総合優勝してやる!

大貴
おー!
涼介
(大貴いいなー)
てなわけで学校着きました!笑

ちなみに出るのは短距離、障害物走、リレーだけです!
あなた

あっ!次私だ!
大貴ちゃんと応援しててね!

大貴
任せとけ!
先生
位置について。よーい、バン!
ゴール!!
あなた

余裕の一位!
やっぱり女子は遅いね!笑

大貴
すげー!
俺より遅いけど!
あなた

あ?

大貴
すみません。なんでもないです。
あなた

そっか!
次障害物走だよ!大貴とペアじゃん!早く行こ?

大貴
うん!いこいこー!
先生
位置について。よーい、バン!
大貴
よっしゃ!行くぞー!
あなた

大貴早っ!

大貴
話してる暇あったら走れ!
あなた

すみません!

ゴール!!
大貴
やったーーーーー!
一位ダーーーー!
あなた

やった!やったね、大貴!

大貴
うん!
もう最後ダントツだったよな!
あなた

うん!
さすが大貴だよ!大貴と私が組めば怖いものないね笑

大貴
だな!
涼介
おつかれー!
障害物走すごかったね笑
あなた

ありがとー!
もうすごいでしょー!笑

涼介
…うん
あなた

どした?涼介?

先生
リレー集まれー!
あなた

はーい!
じゃあまた後でね、涼介!

涼介
おう!

プリ小説オーディオドラマ