第9話

次の日
739
2017/12/28 20:33
あなたside

あー、学校行きたくない。

だって大貴に会うんだよ⁉︎昨日告白された人だよ⁉︎

もう気まずすぎるよー!涼介ー!

ピンポーン♪
涼介
おーい!あなたー!
大貴
あなたー!
あなた

は、はーい!
今行くね!

はぁ、なんで大貴普通にしてられるんだろ?

今日絶対大貴に普通にできないよー!
あなた

お待たせー!

大貴
もー、遅いよ!
いつものことだけど笑
あなた

ひ、ひどいなー。

涼介
あなた

そ、そーいえばさ!
あとちょっとでテストじゃない?

涼介
そうだな。
大貴
だね!
もう俺なんにも勉強してないや!笑
あなた

そ、そうなんだ!
ちゃんと勉強しなきゃダメだよー

大貴
だよな笑笑
涼介
まぁ大貴は赤点取らなきゃいいんじゃない?
大貴
ひど!
赤点取ったことねーし!
涼介
あれー?
このあいだ勉強教えてーって俺に泣きついてきたのは誰かなー?
大貴
おい!
それ言うな!
あなた

笑笑

涼介
あ、笑った
あなた

え?

涼介
いや、あなた今日笑わないなーって思ってたから
あなた

ごめん!

大貴
謝ることなんてないよ!笑
涼介
いや、誰もお前に言ってねーよ!
大貴
えー?
だからみんな俺に対する対応がひどいって!
あなた

笑笑

涼介
コソッ)頑張れよ、あなた
あなた

ありがと!涼介!

大貴
んー?
なんの話ー?
あなた

大貴はいいの!
ほら、行こ?

大貴
はーい!
ばいばい!涼介!
涼介
おう!
また後でな!
あなた

ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ